※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃんママ
ココロ・悩み

義理母との同居でストレスが溜まり、食事や家事での不満があります。同じ経験をした方、助言をお願いします。


さっき義理母と夕飯支度
まぢいきなりせかせかし出すの
やめてくれん?
いちいち私がするところみて
ぐちぐち文句。
あーまぢなんなん?
旦那は空気読みとったのか知らんけど
本当に気分屋、急にテンションあがる
こっちも好きで同居してんじゃねーとよ

あーまぢイライラしすぎて
涙でてくる

食べることが好きなのに、
一緒にいることでいろいろ悪循環

旦那にも優しくできない
娘は、ばばーに引っ付き虫がだし
はー私の存在て最近なる

毎日の弁当だって、嫁の私が
作らないといけないことぐらい
分かってるわ
でも、なんなんだろう
あの空気。同居してるかたは分かると
思います。

どなたか、こういう経験されたこと
ありますか?

元気をください😭

コメント

ぴさん

今まさに私もそんなかんじ...
食事前のせかせかもすごくわかります!!!
まって、そんな急ぐの?!ってなる(笑)
子供の事に関しては別にもお自分がこの子達の母親じゃなくてもよくね?!って思ってしまう😭
あー嫌だほんと悪循環😭
旦那も使えないし、、、
でも元気出してください!仲間がいます!!(笑)

  • まーちゃんママ

    まーちゃんママ

    元気が出ました😭
    ありがとうござます😊
    私の旦那も使えないし、言っても無駄な気がして毎日堪えています😫いつになっても、義理家族好きになれないです。顔も声も聞きたくないから、毎日部屋に逃げています💦一緒に頑張りましょうね😭

    • 12月28日