※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

表札について、いいねお願いします🤲今アパートに住んでいて表札は出して…

表札について、いいねお願いします🤲

今アパートに住んでいて表札は出していません。
これから一軒家に住むんですが迷っています。

家族全員名前を出すのは、家族構成がバレバレだからやめた方がいいっていうのをテレビで見ました。
なので出すなら苗字だけです。

今まで表札を出したことがなく、少し抵抗があります。

今住んでいるアパートではほとんどの人が表札を出していません。

でも、一軒家ならどうなのか気になったので、一軒家に住んでる方、いいねお願いします!



コメント

ママリ

表札出してるよー!!!

ママリ

表札だしてないよー!!!

🧸𖤣𖥧

コメント失礼します!
アパートの表札なしは、
宅配の時など部屋番号でわかりますが
一軒家は部屋番号とかなく番地だけなので
誤配防止のためにも
表札は必要だと思います、、💦

ままり

うちは空き地だったところに数棟建った建売を購入しましたが、新しい番地でグーグルマップでも出ないので、最初は工事業者・ヤマト・郵便局・佐川と荷物が届くたびに電話が来ましたし、今でも配達がいつもの人じゃない時は電話が来て場所の確認と表札出てますか?と聞かれますよ。
周りの建売を買ったご近所さんも表札出てます。