※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近ディズニーランドに行かれた方、お土産(食べ物系)売ってましたか?オ…

最近ディズニーランドに行かれた方、お土産(食べ物系)売ってましたか?
オンライン見たのですが売り切れが多く、11/26にボンヴォヤージュ行ったときも全商品売り切れでコーナーもありませんでした💦
イクスピアリのディズニーストアに少し売ってましたが数種類しかなかったのでパーク内も少ないのでしょうか...
今週末インパ予定です🙇🏻‍♂️

コメント

はじめてのママリ

先週行った時は、店舗にあるにはありました!
当日の夜にオンラインで買えばいいや〜と思って買わなかったら、オンライン全然なくてびっくりしました🥲💦
幸いにもホテルのお土産屋さんに置いてあったお菓子でお土産は何とかなりましたが、、
その場で買っちゃった方がいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    オンライン全くないですよね💦ホテルでも買えるんですね👀
    今回日帰り+電車なので荷物減らしたかったのですが、やはり現地購入ですよね...
    ちなみに店舗は品薄だったりしましたか?
    Twitterで品出しが間に合ってなくて怒号みたいなの見かけて💦

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

夜のパレードが終わってお土産売り場に人が流れるタイミングで私も行きました。
    タイミング的にちょうどなくなるところだと思うんですけど、棚にはありました😳
    お菓子の品薄とか知らずに行ったんですが、今思い返せばお菓子の置いていないお土産屋さんがたくさんあったような、、、(普段からだったらごめんなさい)
    電車の日は荷物減らしたいですよね😭でも当日のオンラインはお菓子は、シーに行った人限定?のお菓子数個しか無かったです😣

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜にもまだ少し残ってたんですね✨
    3年ぶりのディズニーなので直近の情報助かります🙇🏻‍♂️
    限定のものはシーに行った人しか買えないんですね💦
    なるべく早い時間にお店回ってみます!
    色々教えてくださりありがとうございました🥰

• 11月29日

先週行きましたが、お土産売ってましたが種類少なかったです💦
オンラインほぼ売り切れが多くて、ボンヴは置いてないみたいです。

あと帰る時はお土産屋さん激混みで補充も追いついてなく棚もだいぶ少なくなっていたのでなるべく早めに買ったほうがいいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり補充追いついてないんですね💦
    今回はアトラクションそんなに乗らない予定なので早めにお土産タイムにします!
    コメントありがとうございました😊

• 11月29日

退会ユーザー

まず人が多すぎて補充できなそうでした😅
    一瞬中入ったけど人多すぎて身動き取りづらいしおみやげは見えないしですぐ出ました💦
    私朝一で買いましたがその時は店混雑もなくレジも並んでなく買い物しやすかったです😊

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね💦朝補充してどんどんなくなっていく感じですね、、
    久々に行くのでお菓子類色々頼まれしまったのですがオンライン在庫ないなら断ればよかったです🥲
    せっかくだからゆっくり見たいので朝一に行ってみます😌

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

昨日ランド行きましたが、ありましたよ!
夕方にショップに入りましたけどたくさん買えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます😍
    沢山頼まれてるのでホッとしました!やはり日々変動するんですね💦
    ちなみにショップ自体の混雑状況はどうでしたか??

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません↓に回答してしまいました

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

平日なのに結構混んでました
クリスマスなのと全国旅行支援もあってなのかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりワクワク割で混んでますよね💦
    初の子連れなので余裕を持ってゆっくり回るようにします!
    色々教えてくださりありがとうございました😊

• 11月30日