※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美聖
家事・料理

しいらの切り身調理方法明日の夕ご飯にしいらの切り身を使いたいと思い…

しいらの切り身調理方法

明日の夕ご飯にしいらの切り身を使いたいと思います。いつも、ムニエルかホイル焼きで終わってしまうので、おすすめの調理方法があれば、教えてください。

コメント

高カロリーですが、私はフィッシュ&チップスが大好きなのでどうでしょうか!
タルタルソースとケチャップがあったらなおさらあがります\( °▽° )/

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    おいしそうです。
    今、まだ娘があまり離れてくれないので、少し離れるようになったら作ってみます。

• 12月27日
shii

初めて買った時に、どう調理していいかわからずつくれぽを調べたら出てきた「しいらのポワレ」がすっごく美味しかったです!♥︎(*´︶`*)
料理苦手な私でも簡単かも!と思えるくらいでした✨
そのまんま「しいらのポワレ」で検索すると1番上に出てくると思います(^_^)

• 美聖

美聖

ありがとうございます。
    簡単で、おいしそうです。
    まだ、もう1回分しいらが残っているので、次は作ってみます。

• 12月27日