※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

左側がズキズキ痛いですが、これが排卵痛でしょうか?昨日息子が赤ちゃんと話したいと言ってお腹に話しかけたけど、息子の気まぐれかな?

排卵痛ってどんなかんじですか??
今左側がズキズキ痛すぎるんですけどこれが排卵痛ですかね?

一昨日、昨日仲良ししてて昨日から伸びオリ出たんですが
いきなり昨日息子が赤ちゃんと話したいからお腹かしてって
お腹にしゃべりかけてたんですけどさすがに
息子の気まぐれですよね?😅😅😅笑笑

コメント

mammy

私の排卵痛と思われるものはそんな感じです!

すごい♡子供ってそういうのあるって聞きますよね😊私なら期待しちゃいます

  • ぽんず

    ぽんず

    排卵痛の日が排卵日でしたか???

    まだ排卵きてるのか来てないのかわからない時期なので期待していいものなのか迷います🥹🥹

    • 11月29日
  • mammy

    mammy

    私はその日かその次の日って感じです😊

    • 11月29日
deleted user

私もそんな感じです!
2人目の妊娠がわかる前に上の子がお腹に女の子の赤ちゃんいるよって言って検査したら妊娠してて女の子でした🥰

  • ぽんず

    ぽんず


    排卵痛の日が排卵日でしたか??

    やーおめでとうございます🥰🥰
    まだ排卵日確定してないのでどうなのかわからないですけど本当にきてたら嬉しいです😊

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合は排卵痛があったその日に排卵か2日以内くらいに排卵です‼︎上にお子さんがいたら当たるっていいますよね🥹

    • 11月29日