※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
普通が幸せ
お出かけ

木曜日にディズニーシーに行く予定なんですがランドに売ってる帽子とマ…

木曜日にディズニーシーに行く予定なんですがランドに売ってる帽子とマフラーがつながってる(ミッキーミニーティガーサリー不思議の国のアリスの猫ちゃん)商品ってシーにも売っていますか?

コメント

テディベア

売っていると思いますよ(。・∀・。)ノ

• 普通が幸せ

普通が幸せ

そうなんですね(●'w'●)
    シー ディズニーで検索するとランドばっかり出てくるのでシーは?と心配してました!
    売ってるならシーに行きます('∀`)
    ありがとうございました‼︎

• 12月27日
ありさ

1ヶ月くらい前のヒルナンデスのディズニー特集のとき、シーのエントランス入る前にあるお土産屋さんで売ってると紹介してましたよっ!
入園するゲートの近くにお店があります!
テレビの情報で1ヶ月前なのでなくなってたら申し訳ないのですが…(´・ω・`)
ちなみに園内でも売ってるの見かけますよ🎵
シーに入って、左にある建物の中に洋服の専門のお店があります!そこにあったの見たことあります。
寒いので早めに買いたいですよね~!
キャストさんに聞くと教えてくれると思います🎵特にグッズについてはお土産屋さんのキャストさんのほうが詳しいです~
素敵な1日になりますように✨

• 普通が幸せ

普通が幸せ

行ってきました(。>∀<。)
    買えて満足です!
    詳しくありがとうございます('∀`)

• 1月2日