※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供たちの外出やテレビ時間について、どのような頻度や時間を設けているか気になります。参考にさせてください。

週にどのくらいの頻度と時間、お外にお散歩などいってますか?また、YouTubeなどテレビを見せたりしますか?

長男は一歳から保育園に通っており、そのまま幼稚園にスライドする感じだったので気にせずにいました。
下の子は元々、私がインドアな性格なので一日家の中にいるので外出は週末だけだったりします。
その分テレビの時間が多くなり、朝はYouTubeをつけないと泣くようになりました。さすがにまずいと思い、ちょこちょこ出てるのですが皆さんは、どのくらいの時間と頻度と決めていたりしますか?参考にさせてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

テレビに依存してしまったときは毎日外出てました!
テレビ好きだけど見なくても平気~ぐらいなら1日おきぐらいの外出でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園で遊ぶ時間は2歳頃から4~5時間です😊

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

普通に散歩とかされる時は、どのくらいの時間散歩されてましたか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お散歩でも同じぐらいですね🤔
    娘の行きたいとこにひたすらついていってました笑
    ずっと歩いてるわけじゃなくて、砂利道とか空き地みたいなとこで石拾ったり好きにさせてました😊

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

まわりが自然多めなので、さっそく散歩する時にいかしたいと思います!!ありがとうございます!

• 11月29日

うちは特に頻度は決めてないですけど朝はいないいないばあとか見せるようにはしてますね!

夕方とかも😊
それ以外は好きなように見せてます😂

私が夜仕事してるので、なかなか公園には連れてってあげられなくて…💦
娘を幼稚園に送ってから家帰ってきたら下の子はYouTube見て過ごしてますね!
昼間は寝てしまうため😅

• ママリ

ママリ

一日中、見せてるってことですかね?

• 11月29日

退会ユーザー

ほぼ一日中ですね😂
    まあその日によりますけどね!

私たち夫婦がみたいドラマとかもあるし🥹

• 11月29日