※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
子育て・グッズ

3歳5ヶ月と1歳10ヶ月の子供がいて、Amazonのブラックフライデーで購入を検討中です。二人乗りの使い勝手や感想を教えて欲しいです。

今3歳5ヶ月の子と1歳10ヶ月の子がいます。
Amazonのブラックフライデーで買おうか迷っています。
持っている方どんな感じか教えて欲しいです!
また同じものでなくても二人乗り使ってるかた使い勝手どうか教えて欲しいです😊

コメント

ママリ

上2人が小さい時に2人乗り買って使ってたので今下2人に使っています🌼*・
歩きたくなーいとかの時便利ですが車乗せるのも、手で押し歩くのも重いし嵩張るのが難点かなって感じです🥲

• はるる

はるる

コメントありがとうございます😊
    重さも12キロほどありなかなか重たいなと思ってました😂
    今は普通のベビーカーに2人乗せてる状態なのであったら便利かと思ったんですが、やはり嵩張りますよね🥲

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

うちの2人乗りベビーカーは、縦に前後2人乗れるタイプで
    前は腰座ってる子、後ろは新生児から乗れるフラットに出来るやつなので
    写真のとはタイプ違いますが
    それでも10.1キロなんですが
    まあー重いこと…( ´Д`)
    畳んで広げてするのすらめんどくなることあります笑
    車移動なんで乗せおろししんどくて車のスペースも取ります🥲
    ベビーカーの取り合いとか歩きたくない!な時とか、荷物多い時に荷物乗せが普通のベビーカーより大きいからその点は便利だし
    どっち取るか…みたいな感じです😂

1人目はもう歩きたくない!はならないんですが2人目がベビーカー乗りたい歩きたい!によくなるんですが
    2人目(12㌔)3人目(10㌔)を乗せたら押すのも結構一苦労です😭

そこにスーパーの買い物品乗せたりぶら下げたりしたら
    もう腕だけではなく全身で押してます笑

あとはショッピングモールとかだとエレベーターの乗り降りがしにくかったり
    スーパーがちょっと混雑してると人避けるのが大変です🥲
    ハンドル切るのもB型のベビーカーやバギーと比べると苦労するので😂

メリットも沢山あるのであったからここまでの子育てでだいぶ助けられましたが☺️

アップリカのB型(3.2㌔)も持ってますがたまに押すとなんと押しやすい😭✨となります笑

• 11月29日
  • はるる

はるる

なるほど、わかりやすくありがとうございます😍
    やはり重たいのが難点ですね…
    ちょっと考えてみます🥲

• 11月29日