※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

恥ずかしながら爪の手入れを人生で一度もしたことがありません。甘皮?と…

恥ずかしながら爪の手入れを人生で一度もしたことがありません。
甘皮?とか放置ですし、爪の形も小さくて悪いです…

そんなだけどネイルサロンに行ってもいいと思いますか?😓

可愛いネイルにずっと憧れていましたが
看護師なので働いている間は無理でした。
退職後も育児などに追われ、やる気にもならず…

最近日常が落ち着いてきて
仕事に復帰する前やりたいな、と思いました。

しかしこんな爪で行くのは恥ずかしくて…

ネイリストの方など、教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

ネイリスト野方は慣れてるので何も思わないとおもいますよ🤝🏻✨

• ママリ

ママリ

そうだといいです😭ありがとうございます!

• 11月29日
ママリ

元ネイリストです☺️

恥ずかしいだなんてとんでもないですよ!
むしろそんな方こそ来てほしいです✨
たくさんの爪を見てきましたが、
爪にコンプレックスがある方ほど、ネイルが仕上がった時にすごく喜んでくれるのでこちらも見てて嬉しい気持ちになってました♡

• ママリ

ママリ

勇気が出ましたありがとうございます!
    人生で爪が綺麗だったことなんて一度もないので完成したら泣くかも知れません🥹笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

ネイリストでは無いので申し訳ないですが、3年前くらいにしばらくネイルサロンに通ってました!
私もそれまで爪の手入れした事無くて甘皮放置だし男爪?って言うんですかね…爪が丸くてこんな爪でネイルしても可愛く無いだろうなと思ってたけど前職でネイル出来なかったのと、何か違う事したいと思って思い切って行ってみました。
結果、やって良かったです✨!
爪のケアしてもらえるのはもちろんですが、何回かやってもらう内に丸爪だったのが形整えて貰って普通の?形に見えるようになりました😊
通えなくなってからは元通りですが😅

• ママリ

ママリ

同じような方がいて嬉しいです🥹
    何か違うことしたいですよね、わかります😭🫶
    そうなんですね!ネイルだけじゃなくてネイルのケアもしてくれるんですね✨
    私も働き始めたらまた元に戻ると思いますが、一時的でも綺麗な爪を拝みたいです😭❤️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仕事復帰されたら次できるのはまた妊娠出産した時か退職した時だと思うので今出来る時にぜひ☺️✨
    私は家事とかに支障出るのも嫌で短い爪が良いんですが、そこも希望聞いてくれて好きな長さでやってくれました👍!
    長い方がいいとかあったらネイルで伸ばす?のも出来るみたいです✨
    気分もだいぶ変わるので可愛いネイル出来たらいいですね☺️

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭❤️
    勇気を出して行ってみます🥹❤️❤️

• 11月29日