※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

5ヶ月になる息子のママです!5ヶ月からユニクロのパジャマ着せてる方いますか?サイズは80ですか?

5ヶ月になる息子のママです!
5ヶ月からユニクロのパジャマ着せてる方いますか?
サイズは80ですか?

コメント

なるたんめん

6ヶ月頃から着せていましたが今でも80だと大きいというか、ズボンが脱げます( ´~`)

• みーこ

みーこ

そうなのですね!
    なら5ヶ月はまだ繋がってる服のパジャマの方がいいんですかね?
    今ユニクロの繋がってる服着せていますが足バタバタしてボタン止めるのが大変になって来たので、ユニクロの上下分かれてるパジャマはどうかな?思って

• 12月27日
  • なるたんめん

なるたんめん

動くようになると上下分かれてるの楽ですよねー( ¨̮ )
    横にボタンがあって、上下止められるのですがうちの子はボタン止めてて上手くすり抜けてます。゚(゚^ω^゚)゚。
    ズボンがやたら大きくかんじますが、使い勝手はいいですよ( ¨̮ )

• 12月27日

5ヶ月からユニクロのパジャマ着せてます!
サイズは80で、最初は袖やズボンの裾を折ってましたが、今は90です🤗

退会ユーザー

ミッキーです✨
    ミッフィーのネイビーも持ってて、キルト素材です。
    見えづらいですが、セパレートですけどボタンも付いてるのでズボン脱げません🤗
    フリース素材の時は、タンクトップの肌着ロンパース着せてます!チクチクしたらかわいそうかな?って思って💦

• 12月27日
みーこ

かわいい!
ミッキー?
フリースでも大丈夫ですか?

5ヶ月の時はユニクロは70でした。一歳半まで70着れました。
ユニクロは大きめだと思います。
2歳の今で80のパジャマ着せていますので。
(84センチ10キロ)

みいこママ

私は80着せてましたよ!
男の子は大きくなるのも早いし腕まくりすれば着れるので肌着がピッタリの着てるなら大丈夫だと思います(*^^*)
あと上の服の下の部分にボタンがついててズボンと上の服をとめられるのでそれをつければズボンもズレる心配もないです!

• みーこ

みーこ

そうなのですね!
    服は今90着せてるのですが大きいですよね?

• 12月27日
  • みいこママ

みいこママ

90は大きいかもしれませんね!
    うちの子は今上が90で腕まくりしてて
    下は90で少し長いくらいです!

• 12月27日
yumemo

ユニクロのロンパース80サイズ買ったんですけど、股のボタンが多くてとめるのが面倒で…笑
上下分かれてるフリースのパジャマを買い直しました!これは暖かそうだし、着せやすいしで良かったです\(^o^)/

• みーこ

みーこ

それわかります!
    上下分かれてるのは80買いましたか?

• 12月27日
  • yumemo

yumemo

80買いました\(^o^)/うちの子デカくて、今9キロくらいあるんですけど、横幅は丁度良いですw 手と足は折り曲げてます\(^o^)/

• 12月27日