※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

勤続2年、扶養内で年収103万、借金なし。この条件で車のローンは通るでしょうか?通った方の金額を知りたいです。

勤続年数2年、扶養内で年収103万、借金なし。

車のローン通ると思いますか?😭

もし、通った方いらっしゃいましたら、いくらぐらいの車のローンが通ったのか教えていただきたいです。

コメント

nEkO_🐱🔰

2年ほど前になりますが!勤続年数2年、年収120前後、借金なしで110万の車ローン組めました!!!今までの支払いを滞納した事があるかないかでも変わると思います!

• はな

はな

コメントありがとうございます🥺
    なるほど🤔扶養内で100万円以上のローン通るのすごいですね😲🤔

• 11月29日
  • nEkO_🐱🔰

nEkO_🐱🔰

もしかしたら旦那さんが車屋さんなので、何かしらいじった可能性あります…💦力になれず申し訳ありません💦

• 11月29日
  • はな

はな

そうなんですね∩^ω^∩
    めちゃくちゃ参考になりました🙆‍♀️教えて頂きありがとうございました😊🙇‍♀️

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

勤続年数1年 年収130万
150万のローン通りました☺️
50万ちょっと頭金出して、新車のN-BOX買いました!

• はな

はな

意外と皆さんローン通ってる方が多くてびっくりです😲!!
    参考になりました☺️コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 11月30日