※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がミルクを飲んだ後に苦しそうになり、吐き戻しも。縦抱きで落ち着くが不安。同じ経験の方いますか?

生後1ヶ月半の娘ですが1日1回ほどミルクを飲んでから2、3時間後に飲んだミルクが上がってくるのか大きな声を出して苦しそうにもがきます。(少しミルクを吐き戻しする時もあり)その時は縦抱きにしてしばらくすると落ち着きます。大きな声を出して苦しそうにするので不安です。同じような方いますか?

コメント

ぴぺ

うちの子もなります😂
大きめにフングゥウウウウって言ってます笑
ゲップがまだ上手にはできないので、うなったりするみたいですよ!
ミルク飲ませた後に10分くらい縦抱きにすると軽減されるので、試してみてください😊
あとはゲップ出なかった時横に寝かせておけば、吐き戻しても窒息を防げます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような方がいて安心しました😂フンガァァァー!って大きな声だします😂😂
    時々鼻と口から突然ミルクが出てきて苦しそうにもがくから驚きます💦
    なるほど!縦抱きにして様子見てみます😊

    • 11月29日