※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さいお子さんがいてスニーカーを持ってないママさんいますか?スニーカ…

小さいお子さんがいてスニーカーを持ってないママさんいますか?
スニーカーが好きじゃないのですが、やはり公園行ったりする時に必要ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

雨に濡れても大丈夫なところのローファー型の革靴と、靴下+ビルケンのサンダルで公園行ってますよ🙋‍♀️

紐のスニーカーが好きですが脱ぎ履きに時間かかるし、公園用だけに適当なスニーカー買うのはもったいなく思ったので自分が気に入ってて楽に履けるので行ってます!

はじめてのママリ🔰

独身の頃スニーカーを持ってなくて
一人目の時にぺたんこパンプスやローファーで公園に行っていたら
砂が入って本当に不快で😇
しかも長時間外にいるので足の甲も日焼けするし、年齢とともに寒さにも弱くなるし
子どもはめちゃくちゃに動き回るしで
私はスニーカー必須になりました🥹

UGGとかムーンスターとか、スポッと履けるのばっかりです

ここ

子ども産まれる前はヒールしか履いてませんでしたが、もう今はスニーカーしか履かないです🤣

はじめてのママリ🔰

3歳の息子いますがまだスニーカー持ってません😂!

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました😊