※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

2~3万以内で購入できる財布とバックのブランドのおすすめ教えて欲しい…

2~3万以内で購入できる財布とバックのブランドのおすすめ教えて欲しいです☺️✨クレドランとかイルビゾンテはどうだろう?と思ったんですけど、面倒くさがりなので手入れ必要なのは向いてなさそうです💦
今35歳なんですけど、40代、50代になっても使えるようなブランドだと嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

イルビゾンテ以前使ってましたがメンテナンスがめんどくさすぎて😂可愛いんですけどね💓
今はマークジェイコブスのこのブラックを使ってます◎
参考になるかどうか分かりませんが、安くてシンプルで使いやすいです👏🏻ちなみに同世代です🥰

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

やっぱりメンテナンス面倒なんですね😅メンテナンスしないと汚くなっちゃうんですかね💦
    ブランドに疎いのでマークジェイコブス知りませんでした😳かわいいお財布ですね⋆⸜🧡⸝‍⋆マークジェイコブスな40代、50代の人が使っても恥ずかしくないブランドですか?
    ぷしゅさんはマークジェイコブスの財布、バック、など揃えて使ってますか?☺️

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルビゾンテの中にも色々ラインナップがあって、私が使っていたタイプはめんどくさかったです😅
    ちなみにキーケースは汚くなったイルビゾンテです😂😂😂
    私も疎いのでよく分かりませんが、それぐらいの方が使ってても全然恥ずかしくないと思いますよ😌✊🏻
    いえ、全然揃えてません🤣
    バッグはプチプラばかりです◎
    財布だけでも少しだけ高めを買ってテンション上げたくて😊🫰🏻

• 11月29日

はじめてのママリ🔰さん

私も面倒くさがりなんで絶対汚くなったイルビゾンテになりそうです😂
    全然恥ずかしくなさそうであれば検討してみますね☺️
    プチプラバックとはどのようなものですか?😍私も財布だけでも少し贅沢を、、って気持ちが強いです😍

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

Tory Burchの二つ折り使ってました😃
カラバリも多くてシンプルなものから派手なものまで
色々あるので、デザイン選べば全然行けると思いますよ✨

はじめてのママリ🔰さん

トリーバーチ持ったことなかったです😳は財布は3~5万くらい、バックは結構高いイメージだったんですけど結構安くありますか?😍
    私はどちらかというとオシャレ人間ではなくごく普通〜の人ですけどトリーバーチ持ってても違和感ないですか?

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

トプカピ、キプリス、ですかね😊

イルビゾンテはそんな頑張ってメンテナンスしなくても全然大丈夫ですよ😳
物にもよりますし🤔

はじめてのママリ🔰さん

トプカピ、キプリス初めて聞きました👂結構有名なブランドなんでしょうか?😊
    イルビゾンテは手入れしないと汚くなると聞きましたが全然平気なんですか?😳雨のシミもできるとも耳にしました☔️なので難しいのかな、と思ってました。

• 11月30日

はじめてのママリ🔰さん

連投すみません!トプカピ、キプリスは歳を重ねても全然使えるブランドですか?😊私自身オシャレ人間じゃないんですけど、持ってても違和感ないブランドでしょうか😨

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヌメ革だと普通のバッグより手入れした方がいいですが、そうではないシボ加工やシュリンクレザーのバッグならヌメ革ほど特別なケアはいらないですよ😊

でもイルビゾンテ3万円以内のバッグとなると、サイズにもよりますが難しいかもしれませんね💦

トプカピ、キプリスは百貨店にも店舗や革小物が取り扱われているブランドです◎

安価ですがシンプルでオシャレですよ😊

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

2〜3万でお財布なら
ボナベンチュラ
VASIC
バックと言っても
何を入れるどんなバック(サイズなど)にもよりますよね😅
バックで2〜3万となると
MARNIのカゴバックとか
お洋服屋さんで売ってるバックとかになりそうです💦
5万以下とかなら
ポレーヌやVASICとかいいと思いますけど😊

はじめてのママリ🔰さん

知らないブランドばかりで参考になります😊✨私自身オシャレ人間ではないのですが、教えてくださったブランドは持っていてもおかしくないですか?😊歳を重ねても全然使えますか?
    5万まで出せるのであればVASICという所が財布もバックも同じブランドで揃えられるんですね✨因みにボナベンチュラ、VASIC、MARNI、ポレーヌ、の中で1番オススメのブランドはどれですか?😍

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何歳まで使えるかは、その人の雰囲気と扱い方、バックのデザイン次第だと思います😅
    40代50代でも使いたいとなると、やはりハイブランドの方が長く使えるのは間違いないですが、年相応のものを考えると50万ぐらいするので厳しいですよね😅
    私も39歳ですが、最近ポレーヌのバックを買いました!
    まだ届いていませんが😅
    ボナベンチュラのバックは10万超えますがエルメスと同じ皮革を使ってるので、長く使えると思います。
    ポレーヌやVASICはデザインがたくさんあるので、色々見てみてください😊
    ポレーヌはフランスの新しいブランドでスペインの工房で作ってるそうです。
    店舗は今後表参道にできるそうですが、そこまで行くことが無理な場合は、公式オンラインからの購入で海外発送になります。
    VASICはNY発のブランドで少ないですが店舗はあるので、ネットで見て実際に店舗で見てみるといいと思います!
    どちらも手頃なお値段ですが、デザインによっては5年ぐらいは使えると思いますよー!
    どんなハイブランドのカバンでも毎日使うと劣化は早くなるので、鞄も靴と同じように1日使ったら休ませるとか、皮革のお手入れをちゃんとすれば長く使えます!
    あとはTPOに合わせて鞄は変えればいいので、普段使いするものだと思って買うといいと思います😊

• 11月30日
スポンジ

革バッグが良いんでしょうか?
皮となるとある程度はお手入れ必要になりますが...😅

革ではないですがその価格帯でしたらラシット なんかも良いと思います☺️
気軽に日常使いできますし、五十代くらいの方が持ってるのもよく見かけます🌟

はじめてのママリ🔰さん

革バックシンプルで素敵だと思いつつ、やっぱり手入れが向いてない気がして💦カビはえちゃったりしそうです😨

ラシット、初めて聞きました☺️50代の方も持ってても違和感ないんですね☺️早速みてみます!30代の人が持ってると逆にオバサン臭い、というイメージはないでしょうか?

• 12月1日
  • スポンジ

スポンジ

おばさんくさいイメージはないですね。
    ビジネスに使えるようなシンプル目なのも出してるしむしろメイン層は30代くらいじゃないかなーと思います☺️

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

アーペーセー
マーガレットハウエル
アニエスベー

同じ30代ですが、財布バッグブランドではないですがハイブランドじゃなければこのあたりの財布が好きです。
50代になってもということは何十年も同じ財布を使うということですか?
質問とはぜんぜん関係ないですけど、財布の金運は3年で消えるみたいなので、年を重ねて40代、50代になってその時の自分に合ったものを買うのはどうでしょうか?☺️

はじめてのママリ🔰さん

アニエスベーは聞いた事あります😊✨知らないブランドも知れて嬉しいです✊
    いえ、何十年も使うという意味ではなく、1つ2つ好きなブランドを作って、歳を重ねてもそのブランドで買い替えながら使えるようなブランドだといいなぁと思いました☺️

• 12月1日

はじめてのママリ🔰さん

アーペーセー、マーガレットハウエル、アニエスベーは年齢関係なく使えるようなブランドですか?☺️それとオシャレな人間ではないですけど持ってても大丈夫でしょうか😅3つの中で特におすすめなブランド教えて欲しいです🥰

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーペーセーはここ最近人気でセレクトショップでもよく目にします!年齢層も幅広いと思います。
    アニエスベーも年齢層広いですが、若い子も持ってるイメージです🤔
    マーガレットハウエルは百貨店にも売ってるので、けっこう年齢層上なイメージです。服もシンプルでベーシックなのが多いです。
    この3つの中だと好みの問題ですけどマーガレットハウエルが使いやすそうだし色味がかわいいです。

• 12月1日

はじめてのママリ🔰さん

とても詳しいんですね😊✨
    3つとも年齢層幅広いんですね✨アニエスベーは若い子の方が多いって感じでしょうか*ˊᵕˋ*💓
    私自身オシャレ人間ではなくてファッションにも疎い人なんですけど、マーガレットハウエル持ってて浮いたりしませんかね?😭

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜんぜん大丈夫だと思います!百貨店に売ってるという安心感もありますし🙆‍♀️
    私も服は普段ユニクロとか適当なパーカーとかも多いですが、財布だけはちゃんとしたところのものを使ってます😇笑
    あとはブランドよりも使いやすさが1番だいじかなと思います☺️

• 12月1日

はじめてのママリ🔰さん

確かに安心感あります😆
    私も普段ユニクロや適当なものばかりです😵‍💫
    財布やバックはどちらの物を使われてますか?✨

使いやすさ大事ですよね✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

財布はメゾンマルジェラを使っていて
    バッグは最近は小さい子がいるので機能性重視でノースフェイスのリュックとかです🥹
    前まではバッグもアニエスベーとかフレッドペリーとか使ってました。あと革製品だと地元のお洒落な革小物屋さんなんですけどHERZ(ヘルツ)ってところも好きでした☺️オンラインもあるのでよかったら見てみてください。
    ちなみに革バッグ過去に何度も使ってましたが、一度も手入れしたことなかったです😇笑
    傷とかそれも含めて味があるかなと思ってました😇笑

• 12月1日