※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

イライラして上手くかけませんでした。旦那さんは、異性(仕事以外の)と…

世の奥様方、教えてください😤長文ですいません。
イライラして上手くかけませんでした。


旦那さんは、異性(仕事以外の)と連絡とったり遊び行ったりしますか?っていうか連絡取りたがりますか?

旦那さんだけで自由に遊びに行ったり外食しに行ったり
キャバクラ行ったりされてますか??
それに対して奥様は何も不満等言わずに許してますか?



うちはお互いに異性の連絡先は入っていません。
(居ても1人、上司くらい😕)
私的には結婚してから異性の連絡先がなくて困ったことないし、
年齢的にも新たに異性の友達と連絡とりたいとか思う気すら無いです。

喧嘩しているから言ってくるのかもしれませんが、
若い女と暮らしたい、出会いもない、連絡とりたい、キャバも行けない、パチンコも月1くらい、男友達と飲みにだって行くこと減った、漫喫も1人で好きに出かけることも減った。なんでこんなに我慢しなくちゃならないんだ!

となんか色々言ってきましたー🤣🤣🤣

そして俺は周りから良くそんな我慢して生活してるね!
と言われるくらい俺は我慢してる!と……
めちゃくちゃキレられ、無視されてます。

私そんなに縛りつけてます?
世の旦那様方は毎日自由なんですか??



私は仕事(リモート)しているのですが
旦那は休みの日(週2)は昼近くまで寝て、
起きてきても1人でお昼食べに行き、
コンビニへジャンプ📖確認しに行きます。
その間下の子を連れていくこともないし
お世話もご飯の用意も仕事止めて私です。

帰ってくればシャワー浴びてベッドでゲームかYouTube。
お小遣いがあればパチンコや満喫…5時間近く帰ってこない。笑
朝からパチンコ行くと決めた日なんてめちゃくちゃ早起き。
早朝から家族で遠出なんてもう何年もありません。

この時点で結構自由じゃないですか?



私と子供達は月1で実家に泊まりに行っていて
そうなれば旦那は1人でのんびり外食だし、
満喫行ったり友達と休みが会えば飲みにだって行きます。
(前までは車で30分くらいの実家に泊まるのも
ネチネチ言ってきてたのに
親友に子供が出来て、奥様が遠方の実家に月1で帰ってると
聞いてそれから私にも行っていいよと言うように)

毎年、年末やお盆は友達集まりオールで飲みに行くし
会社の飲み会で夜中の3時頃に帰ってきたりもありました。
(臨月、産後…忘れもしない💢)


会社の仕事のために(接待)キャバクラに行かないとならないなら
まだ仕方ないと思えるけど、接待なんかないし営業でもない!
完全に自分が楽しみたいだけで行きたがってる👎👎👎



散々、会社の同僚とか?にキャバクラ行かせてもらえないし
👹鬼嫁的なこと周りに言ってるみたいですが
出産日前日まで酒も控えず、陣痛きたらタクシー呼べばいいとか
親身に考えてくれなかったし
旦那の会社が出産後にサポートしてやれと休みを5日程くれたのに、サポートなんて無くてただ旦那の休暇。
退院日に来てくれたのもご飯作ってくれたのも母です。

産後(退院した日)お腹蹴られたり
旦那のクズさを周りの人は知りません👎
知ってるのはうちの家族と旦那の実家のみ😕





不満なんてこちらも言い出したら止まりません💢💢💢


私が下の子妊娠中から旦那に預けて長時間外出たのは
コロナの検査と大雨の日に買い物行ったくらいで
それ以外子供置いて出かけたことないし、
コロナ禍もあり友達とも全然会えてないし
2年近く1人でショッピングも美容院すらも行けない。
ライブだって映画だって行きたいのに!!!!

逆にこんなに1人で出かけられて自由で羨ましい🥹


休みの日でも私が妊娠中安静と言われた時も
出産のための入院中も
上の子の学校の送り出し、準備、宿題の確認すら
1度もやってくれたことはありません。

子供の寝かしつけもしたことない人が
寝かしつけようとしてる子供に聞こえるように
YouTube大音量で流してくるし
そんなの子供見たくて起きるなんてわかりますよね?


旦那は家事は全くやらないのに散らかす天才。

せいぜい2・3ヶ月に1回くらいゴミ捨てと
半年に1回ご飯作ってくれますが、使った用具も食器の後片付けもやらないでそのまま。生ごみ取ったりもなし。

洗面所で髭抜けば落とした毛はそのまま、
お風呂で歯磨きして歯磨き粉のゴミはそのまま、
買い物袋は台所の床にそのまま。
何度言ってもそのままです。なんかの妖怪ですか??


毎日の夜ご飯だって早く済ませて1人酒飲んでYouTube見たいからという理由で遅くても19時には食べてます。
私の仕事終わるの17時で買い物してお風呂済ませて
ご飯作ってです。毎日バタバタしてます。私が。


私の仕事が長引いた時は、遅いから外食!と言われたり
俺ご飯済ませてくるから!と1人で外食行かれます。

PMSの時は辛くてボロボロ泣いてます。


今はムカついて旦那の洗濯物一つも洗ってません←反抗




子供達のほうが手伝ってくれるし
使ったものは片付けるし捨ててくれます。


話があちこち飛び散ってただの愚痴になってごめんなさい。
普段会話もないし、名前も呼ばれないし、

もう疲れた……

コメント

あー

全然厳しくないと思います💦
むしろ自由にしすぎかと💦
うちの旦那は
別に制限かけてませんが
遊びにいくこともないし
仕事の飲み会はあっても
キャバに行ったりもしないし
飲み会にいっても
ほんとさくっと顔だして
1時間ほどで帰ってきます😂
もちろん、パチンコにも行きません。
休みの日は私を夕方まで
ゆっくりゴロゴロ寝れるように
子供を遊びに連れていってくれますし
家事育児もめちゃくちゃ協力的です。
旦那さんは失礼ですが
奥様に甘えすぎかと😂

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😭
    私もだいぶ1人の時間作らせてるのでは?と思っているのですが、
    世の奥様は皆さん寛大なんだなーと…

    女にしか頭がない旦那に対して冷めたし、家族養う立場としても親としても全く尊敬できない……。


    あーさんの旦那様が素敵すぎて
    息子には将来そんな男性になってもらいたいです🙏

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

旦那さんお子さんたちより中身が子どもなような‥。
そして旦那さん、発言も行動も全て自由ですね😅どこが我慢しているんだろう😅

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます😭
    よかった…世の中の奥様に味方がいて。

    本当に!子供より子供だし、
    全て自分が基準なんです。
    頼りにもならない…

    • 11月29日
ママリ

いつもお疲れ様です🙇🏻‍♀️旦那さん自由すぎですよ!
関係ないですが、旦那にムカついた時の行為同じです😆洗濯物洗わない😆あと、洗ったとしてもたたまずクローゼットに投げ入れてます。

  • ママり

    ママり

    お疲れ様です🌙ありがとうございます😭
    自由してますよね??
    独身気分で居たいなら独身にお戻りください🚪って思ってます。

    喧嘩してムカついてると洗濯物触りたくもないです!
    私もたたまずに放置してますよ😇
    靴下片方がー💢パンツがー💢と
    キレられますが知ったこっちゃない。

    • 11月29日
deleted user

わたしは完全に自由にさせてなにも言わない派です😂
女の子との連絡も付き合いのキャバクラも、やだと思わないです🤔

旦那の飲みに行く頻度が少ないのもありますが、飲みに出ると聞くとご飯いらないんだねらっきー✨程度に思いますし、世間的にはありえないような時間に帰ってくることもありますが、日々思いやりや愛情を感じているからこそ行っておいで楽しんできなって許せてるんだなとは思います。


個人的に、旦那様は自由というか自分主体なんですかね?
若い頃に遊んでこなかった反動が今でて遊びたい盛りとか、、?
家族に対しての思いやりを感じられないですね😔😣

わたしなら旦那様が何かしてくれるという期待はやめて実家を頼ります🥲
お互い離れる時間も必要なのかなと思ってしまいます🥲

  • ママり

    ママり

    ありがとうございます!
    連絡もキャバクラもOKなんて寛大ですね😌 
    実際、旦那さんは異性と連絡していますか?

    飲みに行くってなれば私もご飯作らなくて良いんだ✨子供達と出かけよう〜になるんですけど…

    うちの旦那には思いやりも愛情も信頼性もないので…許せないんです😑
    私に対して名前で呼ばない、ゴリラとか若い女がいいとか。
    動画でアイドル見て可愛いとか街中で女の子目で追ったりとかそれすらもムカついてます。


    旦那は何するにも自分主体です!
    俺のご飯、俺の時間がまず1番にあります。
    一人暮らし期間が長く、遊んできていた人間です。
    でもそんなの家庭もって子供育てる立場ならそんなこと必要なくないか?お互い様でしょ?って思うんです。
    でもそれはお前の中で思ってる常識だろって…


    だから私はそんなにも他所の家庭には理解できないこと言ってるのかな?と思って…
    期待もできないししてないし
    お互いストレスだから早く離れたいです。

    • 11月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女友達もいるので、全然異性と連絡とっていると思いますよ!ただ出会い目的みたいな恋愛対象な相手とは連絡とってないと思います😂携帯を確認してるわけじゃないですが😂

    旦那さんなんでわざわざそんなこというんでしょうね😂
    言わなくていいのに、、、、😂

    これだけ聞くともう性格的に改善はむずかしいのかもしれないですね🥲

    • 11月29日
deleted user

取らないし遊ばないです!
そもそも1人で出かけないですねw
家族大好きな人なので基本仕事以外は私や子供達と一緒に過ごしてます(* 'ᵕ' )☆

  • ママり

    ママり

    素敵な旦那様ですね🙆‍♂️

    たまに行くくらいなら気持ちよく送り出せるけど、行って何が悪いの?の感じが腹立つんです😐

    友達と飲みに行くのも、1人飲み行くのも子供と私達のご飯用意してくれたりお風呂の時間考えて帰ってくる訳でもない…

    家族大好きで一緒に過ごしてくれるなんて本当羨ましいです✨

    • 11月29日