※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

11キロぐらいのお子さんには、メリーズのMサイズがおすすめですか?

お子さんの体重が11キロぐらいでメリーズのオムツお使いの方いますか?

今はムーニーマンやマミーポコのMサイズ使ってます☺️

マミーポコは娘がドラえもん可愛い💕ってなってるんですがやっぱり少し時間長くなると若干漏れ気味なのと、ムーニーマンは入ってる枚数減ったし割引少ないので変更しようか悩んでいます🥺

割とMでも〜12キロまでってやつ多いですがメリーズは〜11キロだったのですが、11キロぐらいのお子さんはサイズ何にしてますか?ちょうどAmazonのブラックフライデーで安かったのでもしMでいけるならMにしたいなーと思ってます😊

よかったら教えてください👍ちなみに今はムーニーマンとかマミーポコで全然Mでいける感じです!

コメント

パワフルママ(26)

3人娘居ますが、
次女三女は完母だったのもあるからか13kgまで漏れ気味とかもなかったためMでしたー!
ついでに年齢言うと次女は細めでつい最近5歳になったのですが、先月までM履いて寝てました!🤣

3歳になったばかり14kgの娘も先月からようやくLになりました!


長女が3300で産まれ、完ミで育ったからか
Mは1歳になる前にサイズアウトしてしまいました🤣

はじめてのママリ🔰

いま10.5キロで11キロ無いですがメリーズL使ってます!
Mだとお尻がパツパツで半ケツになりそうです💦
💩も出た瞬間から潰れてました😂

はじめてのママリ🔰

メリーズのL使ってます!!

mama

11㎏男の子ですが、メリーズLです!
Mはきつくてはけません!

はじめてのママリ🔰

10キロ超えたらLサイズにしてました!
メリーズのMは小さいのでムーニーのままかメリーズLサイズがいいと思います!

□emiyu□


皆さんありがとうございます♪危うくMにするところでした💦L買ってみます😊

ちゃーん

10kgくらいからLサイズ使っています🙌