※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後、寝室を夫婦別にした方、いつから一緒に戻しましたか?🥹旦那の帰り…

産後、寝室を夫婦別にした方、いつから一緒に戻しましたか?🥹

旦那の帰りが23時〜0時のため物音などで起きちゃっても困るのと、3人で寝るとしたらシングルベッドを2台繋げて寝ることになるので、まだ月齢が低いうちは心配なので分けているのですが、
旦那の帰りを待っていないと夫婦の会話の時間がほとんどなく、寂しいです😂

なるべく起きているようにはしているのですが寝落ちしてしまうことも多くて。。
出産前は、ベッドに入ってから寝るまでいろんな話をして楽しかったな〜と😭
旦那が朝早く起きてくれれば良い話なんですが😂

妊娠してから一度もしてないし、いつになったら前みたいに一緒に寝られるのかな?とゴールが見たいです🤣

コメント

うちは1歳頃からみんなで寝るように戻しました!
今はまた下の子生まれて別室ですが💦

同じくベッド繋げて寝てましが、ベッドフレームの頭側は元々高くなってて落ちる心配ないですし、ベッドの一辺を壁に付けて、両親で子供を挟むような形で寝てました🙆‍♀️

とはいえ間に子供居るし、話して子供が起きたら困るしで寝室で寝る前のお話タイムは消滅したままです😂💦

はじめてのママリ🔰

うちは1歳頃でした😂
夜泣きも全くない子だったし物音で起きるとかはないのですが、
0時帰宅で朝も早くて車通勤なので夜はしっかり寝てほしくて分けてました😌

が、私は普通に待てないので寝てます😂