※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週4日で大きな子宮頸管ポリープが見つかり、切除されました。検査ではほとんど良性とのことですが、不安があります。同じ経験の方はいますか?

子宮頸管ポリープについて

現在27w4dで出血があり産院に行きました。
するとかなり大きいポリープがあったようです。
ポリープが壊死していてそこからの出血ということで
すぐ切除されました💦
先生も見たことない大きさと言っていました....
それもまた不安で💦
ポリープがあるなんて今まで言われたことがなく
大きさも親指くらいの大きさでかなり不安です、、
急に大きくなったのかな、、?
検査にだされ、ほとんど良性のようですが
悪性だったらどうしようと不安でいっぱいです
初期に受けた子宮頸ガンの検診は異常なしでした。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

𓇼𓆡𓆉

私も13週ぐらいでポリープ切除しました✨
最初お腹痛くて不安だったのですが今は全く出血しないしストレスがないです😊
そして私も5cm近くあったように見えました💦

あと子宮頸管ポリープは99%の方が良性だよって言われました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭!
    見せてくれたポリープが大きすぎて衝撃的で💦
    何もないこと願って結果を待ちます...!

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中出血したらポリープですぐ取りました!
見たら結構大きかったです💦妊娠中は出来ることよくあるらしいです😊良性でその後も特に問題なかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中に出来ることがよくあるのですね!!😳大きかったらびっくりしますよね😭💦
    私も何もないこと願って結果を待ちます😢!

    • 11月28日
な

私も4年前にポリープが見つかり
取りました!
切ったりするわけではないし
局所麻酔でやってくれたので痛くなかったです!
取れるなら取ったほうが妊娠もしやすくなりますよね❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    たしかにポリープ切除は全く痛く無かったです!検査結果がドキドキですが😢何もないこと願って待っておきます😭!

    • 11月28日