※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカ コアラ ウルトラメッシュ抱っこ紐を使っている方いますか?使いにくいですか?ペタル構造で横から赤ちゃんを入れるのが難しい。エルゴの方が良かったかも。

抱っこ紐についてです。
アップリカ コアラ ウルトラメッシュを使用しているのですが、同じものをお使いの方いらっしゃいますか?
実際使いにくくないですか?😅
ペタル構造になってて、抱っこ紐つけた状態でサッと横から赤ちゃんを入れられるのが魅力で買ったのですが、一度も横からサッとつけれたことがありません。笑
結局全部前をおろして、赤ちゃんを抱えてから装着して、背中をカチッととめてます。
これならエルゴの方がよかったのかな、、、

コメント

私も首座り前までの抱っこは大変でしたが、それ以降は特に苦労してませんね🤔
結構大きく前を開けて抱っこしながら抱っこ紐の中に…って感じでやってます。
コート着てる時とか楽です🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のやり方でしょうね😭もう少し機嫌のいい時に練習してみます✊🏻
    コートの時にきっと楽ですよね〜これからの時期特に🙇🏻‍♀️
    ありがとうございます😊

• 11月29日