※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園で多分引っ掻かれたんですが顔に怪我をして顔じゃなかった…

子供が保育園で多分引っ掻かれたんですが顔に怪我をして顔じゃなかったら気にならないぐらいにはなったんですが元通りに戻りますか?
かさぶたが終わってピンク色の状態でもうほぼ治ってるし病院行くほどのレベルじゃないですねって言われたので綺麗に治るかなと思ったんですが日にちが経てば治りますかね?

それともアットノンとか?試すべきですか?
これ塗ったら治ったよとかもあれば教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に何もしない方がいいですよ。子供の回復力はすごいので!

きのこ

3日もあれば治ると思います!💪
子供は凄いです🤣

メル

うちもありましたが、治りましたよ♪