※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

アップルウォッチ、便利でしょうか❔良さや、おすすめを教えて頂きたいで…

アップルウォッチ、便利でしょうか❔
良さや、おすすめを教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️!

普段時計もつけない私ですが、スマホでいちいち時間を見るのも面倒だし、子育て主婦にも便利だと軽く噂を聞きました😂

コメント

まっくす

私はお風呂と寝る時以外ずっとつけています🥺
ランニングにもウォーキングにも使えてとても便利です🥺
LINEの通知もきますし、電話も受けられるので気づかなかった!ということがなくなりました✨

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊!!!運動する人はより便利な感じですね✨ラインの返信は、iPhoneでする感じでしょうか?洗い物の時もしてますか?ちなみにSEとそうでないものどちら使ってますか?

• 11月28日
  • まっくす

まっくす

Apple Watchで返信もできるんですけど、音声入力か、自分で決めて登録してる言葉(説明下手ですいません(笑))でしか返せないので、絵文字も使えないし大抵iPhoneで返します!
    洗い物の時もしています!
    でもバンドの部分が濡れて痒くなったりするので、そこはらやってみてって感じですね😂

私はSE、旦那は7です!

• 11月28日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

なるほど、バンドの材質?も割と大事そうですね💡

SEと7はサイズが違うんですかね?7がよかったなー、なんてことはありましたか🤔?

• 11月28日
  • まっくす

まっくす

大事ですね!
    服装に合わせて付け替えたりする方もいるみたいですし、色々な種類があるのでファッション感覚で好きな人は楽しいかもしれません💓

SEだと画面大きいのと、血中酸素濃度?かなんかが測れるのと、時計の画面が常時点灯ができるみたいですけど、電池の消費がえぐいらしくて旦那はオフにしています😂(笑)
    私はSEで充分だと思います!
    画面も綺麗だし、何も困ることはありませんよ✨

• 11月28日
ひねくれママ

詳しく教えて頂き、ありがとうございますっ😊❤️ヨドバシの抽選申し込んで、外れた場合はSEを買おうかなと思います!!!