※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
雑談・つぶやき

コロナワクチ4回目接種した方いますかぁぁぁぁぁ〜ぁぁ❓(|||°ㅁ°)꜆꜄꜆副…

コロナワクチ4回目接種した方いますかぁぁぁぁぁ〜ぁぁ❓(|||°ㅁ°)꜆꜄꜆

副反応がめちゃくちゃ怖くて……
でも、打っときたくて๐·°(৹˃❥˂৹)°·๐

気持ちがハチャメチャです(|||꒪▿꒪)💨💨💨



亡くなる方もいるってニュースで見てかなりビビってます(๑> <))💦

ちなみに、1・2・3回とも微熱・関節痛・頭痛・接種した部分の痛みで終わりました(◍ᐢ▽ᐢ◍)𖤐*̩̩͙⸝⋆

コメント

ななこ

従来のコロナワクチンですが副反応は全くなかったです
2回目3回目は熱出たんですが、、
12月にオミクロン対応のワクチンを打つのでドキドキしてます🤣

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとうございます(◍ᐢ▽ᐢ◍)𖤐*̩̩͙⸝⋆

    そうなんですねぇっo(≧ꇴ≦*)o~❤︎
    12月は4回目ですか❓🙄🙄

    • 11月28日
  • ななこ

    ななこ

    5回目です🙂

    • 12月1日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    5回目なんですね(๑>◡<๑)⚝⋆︎*

    オミクロン対応だとまた副反応が違うんですかねぇNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

    ドキドキしますよね(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    • 12月1日
  • ななこ

    ななこ

    内心びくびくしてます💦
    何も起こらないことを祈ってます🤣

    • 12月1日
あにこ⛄ゆるダ部

ナジャさーん🙋‍♀️
私も迷ってる人〜
打ってなくてごめん!
3回目の副反応がひどくてさ😭
膝下が笑っちゃう感じって言うのかな。
つらかった…😭

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ヤッホぉぅ(◍ᐢ▽ᐢ◍)𖤐*̩̩͙⸝⋆
    コメントありがとなぁ(ง⚆ᴗ⁠⚆)ว❤︎*.+゜


    大丈夫よぉ〜んっ(๑>◡<๑).•♥
    うちも悩み中なんよなぁ(||| ̄ロ ̄)💧💧


    そうなんじゃなぁ〜ぁ(|||ㆆ_ㆆ)💨💨

    • 11月28日
miii★

先週、オミクロン対応ワクチン打ちました!(4回目)
3回とも接種部分の痛みのみで、今回も接種部分の痛みのみでした!
ワクチン打つたび、大丈夫かな?ってハラハラしてます💦

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとうございます(๑˃ꇴ˂๑)

    そうなんですねぇっ(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)
    羨ましいですっっ(◍˃ᗜ˂◍)꙳✧˖°⌖

    心配になりますよね( ߹꒳߹ )⤵️⤵️⤵️

    • 11月28日
あず

私も4回目打ってなくて
旦那さんは接種したんで
悩んでます🥹
でも副反応辛くて

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとうございます(๑>◡<๑)🌻‧⁺


    うちの旦那も来月4回目を打つ予定なんです( ߹﹏߹ )…꜆꜄꜆꜄꜆
    私はどうしようかと悩んでいて( ˘>﹏<˘ )…💦

    • 11月28日
うみ🍀

一昨日の土曜夕方に打って(4回目)、昨日は副反応でバタンキューしてました🫠🫠

当日は腕もそこまで痛くなったですが、次の日の朝イチで37.7℃で「微熱じゃ〜ん😍」なんて思っていると、あれよあれよと熱が上がりMAX38.9℃でした🤒
解熱剤も6時間毎に3回飲みましたが、4時間で効果は切れてました😭

1〜3回、全て発熱している人です🙋‍♀️

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとうございます(๑>◡<๑).•♥


    わぁぁぁぁ(|||´×ω×`)꜆꜄꜆꜄꜆
    めちゃくちゃ高いですねぇっ(,,˘◕ε◕˘,,)


    しんどいですよね(৹˃ᗝ˂৹)💦💦
    いつまで熱は続きましたか❓🙄💧💧

    • 11月28日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    でも熱は昨日1日だけでした✨
    今朝は平熱に戻って通常に戻ってます😊

    4回目のほうが副反応あまりないって聞きますよ!
    それか過去と同じくらいの副反応っていう人もいます。
    私も4回目打つ前にママリで検索しまくりましたが、意外と「副反応そんなになくて拍子抜けした」て方が多いイメージです!

    • 11月28日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    今年2月にコロナに感染していて、多分オミクロンに罹ってます🤣

    • 11月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうなんですねぇっ〜っっ( ᐢᢦᐢ )⚝.‎˖٭
    ちょっと安心しましたぁ(๑>◡<๑).•♥

    あらら(人。> _ <。)
    それは3回目の後ですか💧🙄❓❓

    • 11月28日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    2回目の後です💦
    なのでワクチンは感染を防ぐより重症化を防ぐものなのだな…と痛感しました🤣

    • 11月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    おはようございますっっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)☀️.°


    やはり、感染防止は無理ですよね(👁_👁)…꜆꜄꜆꜄꜆


    何で政府はあんなに打たせがってるんだろNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

    • 11月29日
  • うみ🍀

    うみ🍀


    私の勝手な判断ですが…
    購入したけどワクチンが余ってる?とか思ってました🫢
    3回目だって人口の6割くらいの人しか打ってないですし💦

    • 11月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆



    それ、あり得ますよね(👁_👁)…꜆꜄꜆꜄꜆


    わけも分からんものを打たせてる感じですよね(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )💭💭

    人の動きだって動かしたり止めたり………
    よ〜分からんです|||||(=ω=。)


    ワクチン打ってもなるんだったら打つのどうしようかな❓🙄💦💦って悩みますけど(৹˃ᗝ˂৹)꜆꜄꜆

    打っといた方がいい‼️‼️になるんですよね(|||꒪▿꒪)

    • 11月29日
りったんまま

日曜日しましたー!!1回目から4回目まで発熱してます。現在も微熱あります😭😭
打った方の脇のリンパが腫れてます😢

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとうございます( ᐢᢦᐢ )⚝.‎˖٭


    微熱ですかぁ🙄💦💦
    しんどいですよね(人。> _ <。)

    リンパ、腫れますよね(|||꒪ᗜ꒪)

    • 11月28日
めろポリズム·*°♪”

人さん🙋💓こんばんはー!🌃

10月に4回目(オミクロンワクチン)を接種しました☺️
私は副反応が
1回目(ファ)≪2回目(ファ)≪≪3回目(モ)
…こんな強さで出ました💦😖
高熱やリンパの酷い晴れや痛み、顔の腫れ、頭痛++、全身痛、悪寒、接種部位周辺の腫れが数日間続くなど…

心配しながら4回目接種しましたが、
37℃台の微熱〜低めの発熱とやや寒気、頭痛+++、肩周りの軽い痛み
程度で2日くらいで通り過ぎてくれましたよ🥹👍✨✨
今までと比較したら、4回目のオミクロンワクチンは軽かったです!☺️💓

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    次、1月末くらいに5回目(通常のコロナワクチン)打ちます…
    その方が怖いです……😇笑

    • 11月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    メロさぁ〜ぁぁん(๑>◡<๑).•♥
    コメントありがとうございます(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠⚝⋆︎*


    顔の腫れもあったんですかぁ❓🙄💦💦
    結構、副反応強かったんですね(ಥ_ಥ)💭💭

    やはり4回目の副反応はあまり酷くないんですかねぇ( ›´◊`‹ )
    それか……
    人によるんですかねぇ(•﹏•ั;ก)ウ~ン…💦💦


    5回目ですかぁ(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)
    ドキドキですよね(|||ㆆ_ㆆ)⚡⚡

    • 11月28日
手つらぐの@言い間違え

11月の頭に4回目、オミクロン対応を打ちました💉

毎度打つと発熱していたんですが、私は微熱で済みましたが、動けないほどの倦怠感でカロナールを飲んで家事をやりました😊
でも、次の日にはなんもなく通常通り過ごせました🙋

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとうございます(๑˃ꇴ˂๑)❤︎*.+゜


    カロナール飲んで、一時的に落ち着く感じですか❓( ›´◊`‹ )‼️‼️

    • 11月28日
  • 手つらぐの@言い間違え

    手つらぐの@言い間違え

    1日3回タイプのがうちにあったので、3回飲んでやり過ごしました😊

    • 11月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    そうなんですねぇ(৹˃ᗝ˂৹)

    薬が切れたら倦怠感みたいな感じですね|||||(=ω=。)

    • 11月28日
ぷちこ

マツコちゃんこんばんは🌙♥️
3回とも旦那の症状ににてる!
旦那、先月オミクロン対応打ったんだけど、手をあげると少し痛いかな~って感じだったよ"٩(ー̀ꇴー́)

私は来月予約入れたんだけど、
念の為、翌日は旦那が休みの日にした...

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ぷちこちゃんっo(≧ꇴ≦*)o~❤︎
    こんばんは〜(๑˃ꇴ˂๑)

    コメントありがとなぁ(๑>◡<๑)🌻‧⁺


    旦那さんと同じなんだね(◍ᐢ▽ᐢ◍)𖤐*̩̩͙⸝⋆
    副反応、こんな感じかぁ💨💨って身構えてたからちょっと安心した🌻‧⁺
    4回目は亡くなった人とかおって怖くてさぁ(人。> _ <。)🗯️🗯️


    そっかぁ꙳✧˖°⌖
    うちも来月、受けようかと今ネットで予約した(◍˃ᗜ˂◍)

    • 11月28日
みーこ

今月4回目オミクロン対応打ちました。
1回目だけ熱が出ただけであとの3回は腕を上げると筋肉痛みたいな感じだけでした。
やはり人によって副反応は違うんですね!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    コメントありがとうございます(⸝⸝◕᎑◕⸝⸝)♥
    ほんとに‼️‼️‼️
    人によって違いますよね(||| ̄ロ ̄)💧💧

    • 11月28日