※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠38週3日で、子宮口が開いておらずお腹も張りが少ないです。まだまだお産は先かもしれません。同じ状況で早く産んだ方の経験が知りたいです。

38週3日の妊婦です。
1人目40週、2人目40週3日で出産しています。
次 3人目なので早く産まれるかなと思っていてのですが
今日の検診で子宮口開いてないと言われ全く進んで
いないと言われました。
毎日ウォーキング、スクワットしているのですが
お腹が張る事がほとんどありません。
これはお産はまだまだになるのでしょうか?
同じ状況で早く産まれた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

まったく張ってないし検診のたびに動け〜と言われてたのに38wちょうどに生まれました!
上の子は40wです😂

uka.

1人目41w4d
2人目40w2d
今現在、3人目39w2dですがまだ産まれません😂

だいたい同じ数週で産まれると聞いて、また予定日超過するかなぁと呑気に待っています😅