※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝をせずに、癇癪を起こして18時半に寝てしまった子ども。食事や水分を摂らず、お風呂も入らず、おしっこもしていない状況。このまま寝かせるべきか、起こしてケアした方がいいでしょうか。

上の子が保育園でお昼寝せずに、
眠くなったみたいで癇癪起こしながら
18時半に寝ちゃいました💦

車出る時から癇癪起こしてたので
何もできずでした💦

ご飯も食べずにお風呂も入らず
手も洗わずおしっこもしてません🥺

水分もとってなくて、
おやつだけ17時半頃に食べてます!

このまま寝かすか、
起こして色々した方がいいですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夜はまだおむつですか?
私だったらそのまま寝かせて、おむつだけ夜用にそっと履き替えます😅

deleted user

私だったらそのまま寝かせます。
おしっこ気になるならオムツしちゃうかな…

その位の時うちの子お昼寝しなければ18時半から朝まで寝ちゃってました。
手は除菌ウェットとかで拭けば良いです。
ご飯もお菓子食べてるなら1回くらい大丈夫だし、お風呂も1日位大丈夫。

もし起きたらする感じでいいのではと思っちゃいますけどね💦