※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

アパートの駐車場で隣に停めている人からあててしまったと連絡があり、…

アパートの駐車場で隣に停めている人からあててしまったと連絡があり、後ほど話し合いする予定です。(管理会社から連絡がありました。)
ちなみに私は引っ越して間もないので隣に停めている人とは面識がありません。
連絡があった後、自分でどんな傷か確認しましたが、私の車は7年ほど乗っているので小傷が元々たくさんあり、どれか分かりませんでした。
車は来年下取りにだして買い換えようと思っております。(納車待ちの状況です)
元々傷がある車であてられた場合、みなさんならどのような対処を望みますか?
自分としては治さずお金だけ欲しいのが本音です😓ですがそれは無理ですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかな傷がなく、元々傷があったなら謝罪だけで十分です。
わざわざ管理会社に連絡して、話し合いするような方なので悪くない人だと思うので😌
金銭も要りませんね💦

• a

a

確かに、連絡してこない人すらいますもんね😅
    今ほど傷を見せてもらいましたが、白く傷が目立っていました…
    謝罪して下さったので修理は要求しませんでした💦

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

治さずお金だけは無理ですが、 傷がわからなくて気にならずお金はいらないと伝えても向こうがお金渡してきたなら受け取るとかはありだと思います。
私は傷がわからないレベルなら謝罪だけでいいと伝えます。

mama

新車で購入した車をアパートの駐車場で隣の人に当てられました。
直接謝罪に来てくれましたし、傷も目立たないのでそれで終わりにしました^ ^
元々傷があって買い替え予定なら、尚更謝罪だけにします!