※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛のような痛みで早産かもしれません。出産までの経験を教えてください。

予定日より早く産まれた方
どんな感じで出産までいきましたか?
最近下半身が痛くて前駆陣痛のような感じがします。
このまま早めに産めるんでは?!と期待と不安が😂

コメント

初めてのママリ🔰

予定より20日早く産まれました!

破水する何時間前に夜寝ようとしたらなんだか腰が重いな〜というか下半身が重い感じがしてたんですけどまぁいっかって寝たら夜中に破水して陣痛待ちしました!

正産期の前日で陣痛が来なければ何もしないって言われてその日の夕方から陣痛が始まったけど、中々お産が進まず促進剤で正産期の日の朝に出産しました!

もうそろそろかもしれないですね🤍🤍

しょりー

初産37週2日で出産しました!
37週1日に検診があり「まだまだだねー」と言われて帰宅
次の日の朝5時頃に生理痛の重い感じの痛み→それが時間はバラバラだけど定期的にくるって感じでした。
お昼頃には横になってないとちょっとつらいなーくらいの痛みが15分間隔くらいになったので病院に電話して向かい、夜20時には出産しました😂笑

y

1人目は予定日過ぎると言われたその日に
散歩、お迎え棒が効いたのか
破水→8時間後出産(39w1d)

2人目はお昼寝をしていたら
お腹痛くなって気づいたら3、4分間隔
病院ついて1時間半で出産(39w1d)

3人目は夜中おりものとおもったら高位破水
お腹痛くなって気づけば3、4分間隔
病院ついて1時間弱で出産(38w6d)

4人目は予定日過ぎました!

ちなみに3人とも前駆陣痛はなく
4人目だけありました!

🫶🏻

36wでの出産でした!
前触れも何も無く急に出先で尿漏れのようなチョロチョロとした感じで出てきて座らない限り止まらない状態、その後産婦人科に1時間後くらいにつき、向かってる最中は生理痛のような軽い痛み、ついた途端大量に破水で痛みが強くなってきて病院ついてからは2時間ほどでうまれました!