※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっぴ☆
子育て・グッズ

YouTubeやYouTube Kidsは保護者がダウンロードして共有可能ですか?YouTubeだけ見るに切り替えないと行けないのでしょうか?YouTubeはちゃんと見れますか?

Amazonキッズタブレットをクリスマス🎄プレゼント🎁にしようか迷い中です。

他の方の投稿を拝見して1年間無料で使えるアプリなどは理解出来ました。
YouTubeやYouTube kidsは保護者の所でアプリをダウンロードしてキッズの所に共有出来ますか?
YouTubeだけ見るに切り替えないと行けないと大変だなって思いキッズアプリと一緒の所にアプリを入れられるのでしょうか?
YouTubeは人により見れるとか見れないとか投稿がありましたがちゃんと見れますか?

コメント

にじのはは

webのYouTubeはキッズアプリのところから、大人版に切り替えると見られます。
切り替えるにはパスワードが必要です。

YouTube kidsはダウンロードできませんでした😞
なので、広告も流れてきてしまってます😣

• りっぴ☆

りっぴ☆

ありがとうございます。
    今YouTubeメインで考えてるのでもう少し検討してみます!

• 11月28日