※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月 来年も履きたいなあとズボンを買うなら90でもいいですか??大きすぎるかなあ…いま80がピッタリくらいです

1歳1ヶ月 来年も履きたいなあとズボンを買うなら90でもいいですか??大きすぎるかなあ…
いま80がピッタリくらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスや足首がゴムでピタッとなってるズボンなら大丈夫かと思います☺️

優しい麦茶

今80がぴったりなら今年は少し大きいかもしれないですが、来年も着ることを考えれば90でいいと思います🙆‍♀️

3-613&7-113

来年を優先して購入するなら90だと思いますが、下の子は90だとお腹周りが緩くて落ちて来ます。そこをどう対応するか、かな?て思います。

来年も!というより完全来年用!なら90でいいと思います!

ジョガーパンツのように裾にゴムがあるならいいですけど、そうじゃないパンツの90は今年用にはしにくいと思います😂

裾上げするならいいかもですね!

ママリ

ボトムスが大きめは走り回ったりよく動くようになってくるとずり落ちてきてお腹とかでてきますよ!!

ボトムスはぴったりめがおすすめです😙

ままり

息子は1歳を越えてからの成長が大きかったので、80はあまり着ずすぐ90にいきました😂同じくらいの頃は80着てましたが今はもう80ぴちぴちで袖も裾も7分丈になるので90着せてます笑
もう数ヶ月経てば意外と90の方が良かったりするかもです!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます💕
勝手に総括させていただき…!レギンス系は90、そのほかは80を購入しました🙇‍♀️
相談相手がいないのですぐ回答いただきみなさんに本当に感謝です!!!!
ありがとうございました❤️