※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
子育て・グッズ

メルカリのこうゆうのって偽物なんですかね?💦新品未使用なのに定価より安すぎますよね?

メルカリのこうゆうのって偽物なんですかね?💦
新品未使用なのに定価より安すぎますよね?

コメント

いりたけ🍄

実は貰い物だったけど使わなくて確実に売りたいから…って理由とか🤔

コメントで聞いてみたら良いと思います✋
あと相手の評価見るとか!

• えむけ

えむけ

なるほど!ありがとうございます💦
    この方大量に色違いの商品出品されてたので不安に思ってしまいました💦

• 11月28日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

ちょっとメルカリで検索してみました🙇‍♀️💦すみません💦💦

評価自体が少ないのに悪い評価もあるしやっぱりちょっと品物に不安があるから私ならやめておきます😅
    安物買いの銭失いになりそうですし……

• 11月28日
  • えむけ

えむけ

ありがとうございます🥺やっぱり不安なのでやめておきます💦

• 11月28日

商品説明と出品者次第ではないでしょうか?

貰い物が被ったとかなら変に高くするよりさっさと売って現金化したいので、
私ならどうせ貰い物だしと思って売れそうな値段つけちゃいます😅💦

この種類ではないですが、コストコとかだとそもそも定価の半額でエルゴなりベビー用品売ってたりもするので、
入手先かどこかにもよるかなと。

海外から直接卸してるとかで安く販売できるのかもですが
少しでも不安になる部分があればやめておいた方が良いです!
定価より安いにしても、高額なので💦