※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃのマイクについて、空いている穴はひとつですか?空気を吹きかけるとスピーカーから音が出ます。これは仕様ですか?

おもちゃの電子キーボードやドラムにマイクが付いてるものをお持ちの方に聞きたいのですが、
マイクの頭部分に空いてる穴ってひとつですか?
そのせいか、全然声をひろってくれません💦
その穴に空気を吹きかけると、その音はスピーカーからします😭
これって仕方ないのですか?
子どもが全然声をきこえないねぇと言っていて、わたしも気になってしまいまして、、

コメント

ありさ

アンパンマンのドラムとキーボードとマイクが付いたのを持ってます!😊
見にくいですが写真のようにマイクは穴いくつか空いてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほ、ほんとですね!!?
    これのパウパトロールを買ったばかりなんです。
    ありささんのお宅のものはマイク問題ないですか?
    それとも確か声ははいりづらいなって感じですか?

    • 11月28日
  • ありさ

    ありさ

    パウパト息子も欲しがってました😂
    声は結構口くっつけるほどじゃ無いと音拾わないです😂
    まぁおもちゃだしそんなもんかなーって感じですね😅

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂パウパトロールかわいいですもんね。
    口を近めにすればスピーカーから息子さんの声は聴こえてくるってことですよね?
    穴の量かな😭

    • 11月28日
  • ありさ

    ありさ

    そーです!近づけば聞こえますよ😊
    穴の量なのかもしれないですね💦

    • 11月28日