※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
住まい

アパート住みで、苦情の紙が管理会社から来た事ある人いますか?今みたら…

アパート住みで、苦情の紙が管理会社から来た事ある人いますか?

今みたらきてて、全戸に配布だったんですが、、、うちの事のような気がして😭

みなさんどう対策しましたか?
最悪、退去しなきゃですか?😱⁉️⁉️💦

8戸のアパートです🤣

息子は基本19時台には寝かせてますが…
走る事は多々あるし、、

こわいー😱💦

コメント

はな

他の部屋にはお子さんが少ないのであれば納豆さんのおうちの話の可能性はありますね💦
気になるなら、管理会社に問い合わせれば自分の家かどうかは教えてくれるとおもいます。

3歳だと走り回ったり飛び跳ねたりもどうしてもありますよね💦
できるだけマットを敷くとか、走らないようにお子さんに注意するしかないとおもいます。

いますぐ引っ越しってことではないですけど、何度も苦情くるようなら引っ越しは考えることになりそうですね😥

それよりお子さん19時台に寝るってすごいですね!!
うちの子2歳の頃からずっと23時近くです🤣

• 納豆

納豆

3歳だとある程度はいう事聞いてくれはしますが、まだまだ元気な盛りです😭👍

夕飯17時台からの風呂、その流れでベッドです笑

よくよく思い返したら、土日はパパ休みで、テンション上がって走り回ってしまってたかもで🧐

マットもいいですが、単純に在宅時間減らそうかなと思いました!近くに児童館あるので、休日は朝から行くとか…

• 11月28日
とま

ファミリー向けだったら仕方ないのでは?と思います!
小さい子だったら注意しても騒いじゃうだろうし、、

うちは鉄筋コンクリートの3階建ての3階に住んでて、2階は全部屋会社の事務所に使われてて、1階に4人小さい子がいるファミリーがいて、時間関係なしに夜中でもドタバタ聞こえてきます。

3階に小さい子はいなくて、下の階でもこんな聞こえるんや〜ってびっくりしましたが、元気やな〜😄くらいにしか思いません。

大人でもバタバタうるさい人もいるし、お互い様なことなのにクレーム出す人いるんや〜って産まれたら怖いです😂
あと自分も気をつけないとだなって思いました🫣

最上階にしか住んだことないので対策とかはわかりません😢
ごめんなさい。

一軒家じゃない限り退去してもまた同じようなとこになる可能性もあるし退去しなくてもいいと思います!

• 納豆

納豆

うちのアパートは2階が2LDKで1階が1LDKです!入居時も子供いる事は伝えました!ファミリー向けかどうかは分からないですが🤣💦

ぶっちゃけ隣の部屋から話し声やら笑い声とか聞こえます😂大東建託壁薄いしお互いさまかなーってかんじですが🤣

とりあえず在宅時間減らしてみます!土日は近くの公園や児童館いくとか、、。

夜は19時台就寝で、平日昼間は幼稚園なので、土日の過ごし方次第かなあって感じです😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

苦情が来ないように走り回るようになる前に家を建てて引っ越しました😊
アパートはどうしても音が響くと思うので引っ越しを検討してもいいと思います🤔💭

• 納豆

納豆

戸建てだと騒音心配ないですよね!
    ただうちの場合建てるなら、敷地内同居…になります🤣

• 11月28日