※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

13週2日目で薄い茶色のおりものが出た時の対処法は病院に電話するか、様子を見て続くか悩んでいます。

13週2日目なんですけどさっきトイレに行ったらおりものシートに薄い茶色のおりものが少量ついていました。ちょっと濡れたような感じです。これは出血しているのでしょうか😥病院に電話した方がいいですか?様子みて続くようだったら電話するのがいいでしょうか?

コメント

古い血かもですね!
同じようなことあってすぐに一応電話しました!
(500円玉くらいの大きさの茶おりが出ました)と言ったら心配なら来てもらって構わないといわれたので行きました!

念の為薬もらって1週間程で落ち着きました!

退会ユーザー

基本的にお腹の痛みが伴わなければオリモノが茶色い程度なら家で様子見でいいとは言われました☺️

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

先日茶オリや茶色い出血の相談をしたら、15週くらいまではあることだから量が増えたり鮮血にならなければ大丈夫と言われました!
でも心配なら電話してみていいと思います!