※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岡山市にお住まいの方で、無料pcrを受けられた方いませんか?💦全国旅行支…

岡山市にお住まいの方で、無料pcrを受けられた方いませんか?💦全国旅行支援に使用したい為、無料検査で陰性証明を出してくれるところを探しています。ご存知の方いたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

夫が検査いきました!
岡山駅前PCR検査センターが陰性証明を出してくれ、全国旅行支援に使えましたよー^ ^
紙ではなくメールで連絡くる感じです。
早ければ翌日ですが、多い時は少し遅れるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂き、ありがとうございます!!陰性証明をメールで送ってもらうのも費用は無料でしたか??色々聞いてしまってすみません💦

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料でしたよ^ ^
    ホテルの人にもその画面を見せるだけで大丈夫でした!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹とても助かりました✨

• 11月28日
  • ままり

ままり

はじめまして🙇‍♀️横からすみません💦💦
    検査する場合、旅行支援に使いたいからと言うと検査は有料になるんでしょうか??
    無症状で感染不安があるからどの理由なら無料と見たのですが、どう伝えて検査してもらいましたか??😭

• 11月29日
ぬー

夫が三回ワクチンが打ててないので利用しました、うちの場合はPCRでは、なく抗原検査でしたが無料で、紙も出してもらい使えましたよ!
近くの薬局でしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳抗原検査結果の紙で全国旅行支援に使えたんですね!!😳結果が出るまで日数はかかりましたか?🥺

• 11月30日
  • ぬー

ぬー

はい、うちの近くの薬局はPCRはしておらず、抗原検査のみでした!結果は10分待つとかそんな感じでした!

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなすぐに出るんですね✨貴重な情報ありがとうございます😭✨

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今読みました💦大変ご無理を言ってすみませんでした。とても助かりました。聞いてみます。消して頂いて大丈夫です!

• 12月5日
  • ぬー

ぬー

いえいえ🤩住んでいる近くにあればいいですが
    ちなみに予約電話した方がスムーズみたいです!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそく明日電話してみます☎️本当に色々ご丁寧にありがとうございました🥲✨

• 12月5日