※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子育てと旦那からのストレスでイライラしています。食事や甘いものでリフレッシュできず、本当に辛いです。

イライラしたときどうしてますか😭

自分の機嫌は自分で取らないとなのに
子育てでイライラ + 旦那からストレス与えられるせいで イライラしすぎて無理です😓
子育てのストレスだけなら耐えられるのに よけいな事言う旦那が本当にむり!

ご飯ゆっくり食べるのもなかなかできないし
甘いもの食べたところでイライラはとまらない😒

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かります💦
子育てのイライラは自分の問題だけど、そこに旦那からのストレスを加えられるとえげつないことになりますよね😣
結果私はまだ31なのに白髪まみれです…ストレスだと思っています💦

甘いもの食べたところでおさまらないですよね!
その時は美味しい❤️てなるけど、その数分後にはイライラ……
でも私はとりあえず食べます!
食べたいものを食べたい分だけ食べます!
もちろん自分のお小遣いじゃなくて家のお金で!笑
あとはやっぱり誰か共感してくれる人(←ここ大事です!)に愚痴ることですね😂

  • ままり

    ままり


    共感ありがとうございます😭😭
    プラスで旦那からのストレスはもう無理ですよね😥

    白髪ですか😭きっとストレス 疲れもありますよね😢

    私も家のお金から自分だけいろいろ食べてます。笑
    共感してくれる人 大事ですよね🙂💗

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

私は昨日はキッチンで温かいお茶飲みつつ漫画読んだら、頭が切り替わって持ち直せました!
5分程度ですが😂

  • ままり

    ままり


    5分でリセットなんて素晴らしいです😭
    私は4,5日続きそうです。というか次々にストレスです😱💦

    • 11月28日