※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がコロナになりました😭幸いな事に旦那が用事があって県外に行ってる…

旦那がコロナになりました😭
幸いな事に旦那が用事があって県外に行ってる時に発症してそちらでホテル療養になったので発症日には家族との接触は無く、前日も車で駅に送る20分くらいしか一緒にはおらず…
私と子ども達はこのまま症状出なければいいなぁって感じです!
旦那が帰ってくるのが今週の日曜日予定なんですが、それまで子どもと3人😅
両実家は遠方で頼る事は出来ないので1週間ほんとに3人だけで過ごさないとなんですが、ご飯どうしよーって悩みが出て来てます😂
旦那いないと手抜きしたくなっちゃうけど1週間も手抜きはやばいですよね(笑)
皆さんならこの状況だったら献立どうしますか😂?

コメント

❄

コロナ潜伏期間は3-5日程度なので、発症日離れてたから大丈夫とは限らないです💦

うちも発症日離れてましたが、もれなく2日後に私発熱、その後子供発熱しました😭

献立はとりあえず栄養や免疫アップされておきたいので野菜や豚肉中心にしますかね🤔❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥺
    私もいつ発症するかビクビクしてます😭
    先週の土曜日発症なんですが、そこから3〜5日と考えていいんですよね?

野菜や豚肉中心にしてみます☺️!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

症状が出始めたら作るのキツイから手抜きになる事を考えて、前半はいつも通り作ります☺️
後半はもう手抜きだらけになるかもです笑

とりあえず症状が出るつもりでさっと大量買い溜めして、簡単に食べれるもの、飲み物、薬買っときます‼︎
症状出ないといいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに症状出てからの方が作れないですよね😅
    まだ症状出てないので午前中にでもさっと買い物行ってこようかなと思います!
    ほんとにこのまま症状出ないでほしいです😣

• 11月28日