※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘は寝付きが悪く、寝相も悪い。夜中に寝言泣きで起きてしまい、イライラしている。1歳の息子は寝るのが上手で、比べてしまうと余計に悩んでいる。

寝るの下手な子ってずっとでしょうか?🥲もうすぐ3歳の娘ですが、さすがにもう夜泣きでぎゃんぎゃん泣くことはなくなりましたが、いまだに寝言泣きで夜中ふにゃふにゃ言います💦眠りが浅くて寝相が悪く、変なところで寝てるので定位置に戻すのにちょっと持ち上げて移動させるだけで起きてグズグズ言います。寝付くのも遅いです😭
赤ちゃんの頃は夜中何回も起きたり、少しの物音ですぐ起きたり、眠りが浅くて続けて寝れなかったり、ひどかったです💦
1歳の息子の方が寝るのが上手く、寝たら移動させても起きないし、夜泣きもないです。寝言は言うけど寝言泣きではないので可愛いです。娘は寝言がもう『泣き』なんですよね…
いい加減イライラしちゃって。娘の泣き声聞くと嫌悪感がやばくて🥲悩んでます

コメント

ままま

長女がずっと下手です。
未だに全く夜泣きがない次女と比べてわんわんぎゃんぎゃんです。。。
3歳までにおさまると言われ続けてもう3歳になりました。
ムラはありますが毎日泣いています。