※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

つわりで大掃除ができず、業者に頼むか悩んでいます。旦那には頼まなくていいと言われ、自分でやる気もない状況。皆さんはどうしていますか?

大掃除しないとなと思いつつも、つわりでだるくてお風呂掃除ちょっとしかできませんでした。

業者の水回り5点セットが半額で25000円だったから、頼もうかなと思ったりしますが、つわり中に大掃除を業者に頼んだ方いらっしゃいますか?

旦那に言ったら、そんなの頼まなくていいってみたいなこと言ってましたが、家をきれいに保つのにも、年1で業者に頼むのいいのでは?とか思ったりします。

というか、そんなの頼まなくてもいいって言うなら、掃除半分やってくれよと内心思ったり。

育休中で家にずっといるから、やれよ!ってことなのかもしれないけど、どうも何もやる気がせず...

皆さんの大掃除はどんな感じですか?

コメント

べべ

上の子を妊娠してる時12月はガッツリつわり中で、全く大掃除しませんでした!!
むしろ家中汚かったです😂

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😊
    大掃除しない!それもありですね!
    つわり終わった頃に、掃除しだしたらいいですしね。

• 11月28日
ねこ

2年前の年末年始、つわり中で大掃除一切しなかったです😂
旦那にお願いして、やった、やってない、もっとこうして、とかイライラするのも嫌だったので潔くやりませんでした笑
でもお金で解決できるなら私も頼めばよかったですー🥲全然思いつかず、、、25000円で水回りしてくれて、しかもプロの掃除なら絶対いいですよね🥺

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます😊

やはりつわり中は大掃除辛いですよね。なんか、全てのやる気が出ず、、、
    旦那にお願いすると、やり方とか気になりますよね笑
    業者に頼んだらもっと高いだろうなと思ってたんで、25000円で綺麗にしてくれるなんて最高じゃん!って思いました。
    やはり、頼むべきですよね!

• 11月28日
ママリ

頼まなくていいって言うくらいならやって欲しいですね😅

しばらく旅行も行けないでしょうし、そのくらいの金額で気持ちよくすごせるなら良いと思います!

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます。
    そうですよね!
    頼まなくていいって言うくらいなら、半分はやってほしいです。手伝う気ゼロなのでムカつきます。
    25000円は安いですよね。
    迷いますね( •̅౪•̅ )

• 11月28日

お得すぎますね!
私も頼みたいです😂❤️
つわり中ではありませんが、水回りの掃除苦手なので本当に業者に頼りたいです💦
私は家が汚いと萎えるので、毎日少しずつやっています✨

• にゃー

にゃー

コメントありがとうございます。
    やっぱり安いですよね!
    私も水まわりの掃除苦手というか、好きではないんですよ。
    トイレなんて特に汚い気しますし。
    こんなお得ならやるべきですよねー。迷います。
    明日の10時くらいでキャンペーン終わるので、とりあえず予約だけしておこうかな。
    部屋が汚くなると、萎えるのわかります。
    私も少しずつ毎日できたらいいんですがw

• 11月28日