※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんの意見聞かせてください付き合って4年半、結婚してもうすぐ2年に…

皆さんの意見聞かせてください

付き合って4年半、結婚してもうすぐ2年になります

旦那の事はずっと変わらず大切です

ですが、仮に浮気されたとしたら速攻別れるだろうなと思うし、別に傷つかないだろうな。と思います。
私の周りはよくインスタに旦那の愚痴を書きますがそれ見ながらそんなに気にすることなのかなとか思ってしまいます(悪いとかではないです。)

自分がそうゆう状況に置かれたことがないからそう思うだけなのか、
いざ、浮気された、離婚、別居とかになると違うのかもしれませんが

心のどこかで永遠は無い。とか
自分がそうゆう状況になった時に傷つきすぎないようにコントロールしてるのかな~とか思います😂😂

語彙力無さすぎて伝わらないかもしれませんが、
私おかしいですか?

コメント

ぽん

似たような感じです〜。
浮気したら離婚とは伝えてますし、実際起こったら慰謝料と養育費もらって即離婚します。
私の場合、自身が傷つきすぎないように予防線を張る癖があるので、似たような感じかなと思いました!

実際されたらめっちゃ傷つくと思いますけどね!笑