※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

息子が風邪をひき昨日の夜から38.5前後です。主人は休みでした。私は今…

息子が風邪をひき昨日の夜から38.5前後です。

主人は休みでした。私は今日は夜勤でしたが、主人に任せられず休みました。

そうしたら、私が休みなのをいい事にジムに行くと言い出しました。ちなみに、昼間も行ってます。

あと、夜ご飯を主人が用意してくれたのですが、息子はおじや、主人はラーメンと鶏胸肉を焼いたもの、私は水餃子6個チンしただけでした。

なんだか、思いやりのなさに悲しいです。
ジムに行くことに言及しましたが、喧嘩になり飛び出していきました。

どうしたら、いいでしょうか

コメント

deleted user

自分はラーメンに鶏胸肉を
焼いた物を食べ
何で、ぽんさんには水餃子6個だけなんですかね😫

せめて同じ物を出したら
いいのに😮‍💨

任せられないと思いつつ
自分だけで何とかしようとするのも旦那さんが育児に対して
成長の妨げになるのかな‥と

ぽんさんになんかあった場合
本当に何も出来ない、分からない
旦那さんじゃ困りませんかね‥
心を鬼にして
旦那さんができる事を
少しずつ増やしていった方が
いいかと‥。