※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
産婦人科・小児科

宮城県仙台市泉区周辺のおすすめ耳鼻科を教えてください。1歳11ヶ月の娘の耳掃除を考えています。最新情報をお願いします。

宮城県仙台市泉区周辺で子どもの耳垢除去でおすすめの耳鼻科を教えてください😌
1歳11ヶ月の娘の耳掃除をしていたところ、奥の方にでかい耳くそ発見!ですが、奥すぎて自分でやるのは怖いので耳鼻科で掃除してもらおうと思っているのですが、まだ耳鼻科に行ったことがないのでおすすめの病院がありましたら教えてください。
同じような質問があったのですが、数年前のようでしたので最新の情報を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします🥺

コメント

まま

まつもり耳鼻咽喉科はどうですか?
娘も息子も小さい時から行っていて、耳掃除だけでも行ってました。

初診でもネット予約可能です!
当日の朝に午前か午後の予約できます★

• na

na

コメントありがとうございます♪
    調べたところうちの近くで通いやすそうでした😊

ネット予約、ネットで問診票書けるのも助かりますね❗️
    耳掃除だけでも通っていたというのも聞けて安心しました😮‍💨

• 11月27日