※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にとうとうキレてもうた〜。笑旦那の借金について。だからどう考え…

義母にとうとうキレてもうた〜♫笑
旦那の借金について。だからどう考えても1番悪いのは旦那。私も義母にキレるとこ、違うとこやけど、でも義母にされた事、抑えきれなかった。
キレて少しだけ、少しだけスッキリした。関わってもストレスにしかならんし、もう関わらずいく方がいいのかも。

コメント

義母との関わりは…苦手ですよね💦話しやすい方ならいいですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母の行動思い出して常にイライラしてしまいます😇
    関わりなくす方が自分の為みたいですw

• 11月27日

退会ユーザー

出来れば関わりしたくないですね😖

• 11月28日
2回目のママリ🔰

おめでとうございます🎉
借金は我が家もあり、両家を呼んで会議をしました😂
義母が常識あるといいですね🙏😭ストレスフリーで👌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂き、ありがとうございます!
    同じような状況の方から励みになります😭✨借金は…両家が立て替えて払ってくれたりされましたか?😣
    義母は常識があるようなないような感じで…旦那に凄く怒って私達の事もとても心配はしてくれるんですけど、遠回しに私には迷惑かけないでって言われてる感じなんです…

• 11月29日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

旦那の借金なので、義母が建て替えてくれ…その後義母に返済中です。。旦那の弟も旦那を殴ってくれ、今後についての誓約書を書いてもらいました🥹
    両家で話し合って、無利子で建て替えてくれたらありがたいですよね😭
    身内のとこも最近旦那の借金が発覚し…奥さんのご両親が利子分の建て替えをしてくれるみたいですが、なんせ5回目で…離婚も視野に入れて両家で話し合うそうです🥲借金も繰り返したりギャンブルからだと、もう病気ですよね!

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弟さん素敵です🥹お義母様が立て替えて下さったのですね😭私の義母は、自分の親の介護費用や自分の病院代でお金がないとの一点張りで、でも私の親には相談して欲しくないとの事で、結局は義父(義母と義父は離婚している)に頼り、立て替えてくれた感じです💦
    借金問題って結構よくある話ですよね💦私の旦那はギャンブルからの借金です。今後またあるようであれば離婚すると思います😂

• 11月29日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

実父母にも話してみんなで話し合って嘘を吐かせた方がいいと思います😭隠してほしいなんて誠意が足りないですよね。
    それでも繰り返すなら離婚ですね。。子供がいるとなかなか踏ん切れないですけどね🥲

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は旦那も義母も自分のことばかりで誠意ないですよね💦
    なかなか離婚は躊躇してしまいます😭旦那次第です…

• 11月29日