※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

昨日の午後インフルの予防接種をして熱など何もなかって今日も元気なん…

昨日の午後インフルの予防接種をして
熱など何もなかって今日も元気なんですが
さっきかゆいって接種部をかいてて、みると少しぶつぶつ
なってました💦

調べるとアレルギー反応とか書いてあったんですが
病院行った方がいいですかね??

肌が弱いので注射の刺激がかゆいとかもあるのかな?
とかも思ったんですが、、
明日になったら治ってそうですけど治ってても行った方がいいんですかね??

3週間あけてまた2回目打ちます!

コメント

たか

下の子も赤く腫れ、かゆがりかいてしまい、刺したところから出血してしまいました。赤いところに痒み止めを塗ったら、2日ほどで反応もなくなりました。
心配でしたら、受診した方がいいですかね。