※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネプライザーを使わなくなったので、ママ友に譲るか迷っています。病院でレンタルしているけど、必要ないかな?風邪が流行る時期は借りられないこともあるので、気を遣わせないか心配です。

ほぼ新品同様のネプライザー(喘息気味で、購入したとたん使わなくなった)があるんでずが、人に譲るのってどう思いますか?
保育園のママ友(それほど仲がいいわけではない💦)が、いつも病院でレンタルしてもらってるそうなのですが、うちは使わなくなったので、もし嫌じゃなければ譲ろうかなと。。
でも、病院で無償て貸してもらうならわざわざ必要ないですかね😅

うちも同じ病院ですが、風邪が流行る時期などは借りられないこともあったりしたので、お譲りしようかなと。。余計な気を遣わせてしまいますかね?

コメント

ママリ

私だったら嬉しいです🥺
「嫌じゃなければいつでも譲るから言ってねー!」って伝えておけば、相手貰いやすい&断りやすいかなあと思います!!

ジャンジャン🐻

うちのはよくお友達に貸してましたよー☺️
我が家はいまだに現役なので、結局貸したお友達は便利❗️と結局みんな買ってるので、わたしだったら嬉しいです☺️
後々困らないように、譲るときは必要なくなったら誰かに譲ってもかまわないからと伝えておくと気が楽になるかもしれないですね🥹