※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララ
住まい

ニチガスのプロパン使用のお宅ありますか?ガス代どうですか?高いですか?

ニチガスのプロパン使用のお宅ありますか?
ガス代どうですか?
高いですか?

コメント

としやん

業界内での評判は悪いです、、

• ララ

ララ

評判とは?金額ですか?

• 11月27日
  • としやん

としやん

最初だけ安い金額で提示して、どんどん上げていく悪徳業者として有名です。

• 11月27日
  • ララ

ララ

えー。借りようとしている賃貸がニチガスなんですが、賃貸でも値上げするのですかね?

• 11月27日
  • としやん

としやん

何とも、、、私が在席していた別の会社は賃貸の集合住宅の基本料金や単価(変動はありますが)は、物件毎にオーナーさんが契約していたので、一人の契約者に対して急に値上げするようなことはなかったけれど、ニチガスがどうしてるかは解らないです。ネットでニチガスの評判を検索しただけでも色々と書かれてますけどね。

• 11月27日
  • ララ

ララ

ネットの評判は見ました。が実際はどうなのかなと思って質問してみました!
    明日ニチガスに電話して料金聞いてみて参考にしてみようと思います。

• 11月27日