※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくみ🔰
妊娠・出産

病院での検査で、赤ちゃんのサイズが6週目と言われました。予定日が1週間ずれる可能性があるか相談しています。

今日病院行ってきたんですが赤ちゃんの心拍は確認出来たんですがサイズが6週目のサイズだねって言われてしまいました…それって問題ないんですかね…?7週目なのに6週目って言われたら1週間ぐらい予定日をずらさないといけないねって言われました…

コメント

なんなら私なんて6wでいったら4wでしたよ😊笑

排卵日じたい2週間ズレてました。
もちろん出産予定日も2週間遅れました!
最初はあまり大きさ気にしなくていいと思います😊

ラティ

大丈夫ですよ😊これからもエコーとかで誤差が出てきますが、先生が問題ないっていうなら大丈夫です👍

• ラティ

ラティ

上の方のように、私も下の子の時6週かと思ったら4週で。2週間後にいったらまさかの8週だったことがあります😂
    今、そこに命がある。それでいいんです。予定日が伸びようが縮もうが、産まれる時は産まれます👶

• 11月27日
ママリ

赤ちゃんの生命力はすごいですから、きっとすぐ大きくなりますよ😊

いちごオーレ

排卵が1週間ズレたので6週目相当の大きさなんだと思いますよ!