※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
その他の疑問

日産の新型セリアを検討中です。今1人目が生まれて、まだ先ですが2人目…

日産の新型セリアを検討中です。

今1人目が生まれて、まだ先ですが2人目も考えております。

今のタイミングだとスライド式、ファミリーカーが妥当だと思っています。
車は今までそんなに運転しなかったので、小さいやつがいいかなと思ってたのですが、セリアがそれほど大きくなく気に入りました。

日産で検討はしてはいますが、
本当はエクストレイルが欲しかったのですか、受付も中止らしくて、色々みてたらまた迷い出しました。

車詳しいかたがいたら、セリアの良さ、
またおすすめが他にもありましたら教えてください。

デザイン性重視です!

コメント

りり

一つ前の型ですが、セリアに乗ってます!

・モニターが初期装備でたくさんあるので安心
・安全装置が良い働きをする
・後ろにテレビがついてるのが神🧡これで一度もぐずらずに長時間乗ってくれる
・後部座席を出しても双子ベビーカー+荷物が余裕で乗る

あと結構運転しやすいです🤤

ei

日産のセレナですかね🤔?
それなら中古ですが2人目が産まれる前に買いました!
独身の頃は軽、結婚してからもハッチバックの車に乗っていたのでファミリーカーの駐車が怖かったのですがアラウンドビューモニターが最強すぎて次ももしファミリーカーで乗り換えるならセレナにします😂
荷物もかなり乗りますし運転しやすいですよ❣️