※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポー
その他の疑問

七五三撮影を来月する予定です!スタジオマリオかスタジオアリスで考えて…

七五三撮影を来月する予定です!
スタジオマリオかスタジオアリスで考えてるんですが、どちらがおすすめとかありますか?📸
マリオの方が安くできると聞いたので今のところマリオで考えてます😄

コメント

@nt

スタジオアリスで撮影しました。

データが欲しかったので、
一番安いプランを選んでアルバム+写真立て+写真立て+アルバムなどで選んだ写真のデータで4.8万程でした!

プラス着物レンタルで2.4万かかりました😣

思ったより高かったので、
来年娘の時は違うところにしようかなと思ってます💦

ぽんママ

ディズニー撮影はスタジオアリスだけの特権なので、(男の子はウッディ、バズとかがあります)ディズニー好きならアリスですかね✨
あとは最近ポケモンの着物なんかも出てて、ルカリオの着物カッコよかったですよ✨

はじめてのママリ🔰

マリオもアリスも料金はほぼ同じですよー
大きく違うのはマリオは購入金額がいくらでも+5000円で買った写真の高画質データがつけられます。
アリスは七五三セットにするか5万円以上買わないと高画質データつきません。でも高画質データ買わなくてもアプリで買った写真は見られます

あとは衣装とスタジオ背景が好みに合うかですね