※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子のクリスマスプレゼントで悩んでいます。すみっコぐらしのおもちゃのおすすめを教えてください。

3歳の女の子のクリスマスプレゼントで悩んでます!
みなさん何にするか決めましたか?🎄
娘はメルちゃんやぽぽちゃんなど全然興味がなくて、アンパンマンも特に好きではなさそうです、、笑
唯一すみっコぐらしは食いついてるようなのですが、すみっコぐらしのおもちゃって対象年齢がもう少し上なイメージで🤔
3歳ですみっコぐらしのおもちゃのおすすめもあれば教えていただきたいです☺️

コメント

ゆー

私の娘も、おばあちゃんにメルちゃんなどを一式プレゼントしてもらいましたが、そんなに興味がなく、ぷにるんずのおもちゃとキティーちゃんのキックボードに興味があるみたいです!たしかに、すみっこのおもちゃは、もう少しお姉さんになってからの印象があります!すみっこのアクアビーズとかも興味があるみたいですが、まだ早いかな〜という感じです!

ママリ

うちの3歳児は上の子の影響もあってコストコのディズニーのお化粧セットです。
メルちゃんのお風呂セット欲しい!!と言われましたが既にお下がりのメルちゃんもぽぽちゃんも居ていずれ処分に困るなと思って…お風呂セット別売りなら買ってあげるのにな〜って感じです。
あと近々マザガ冷蔵庫が届く予定です。ドレッサーより冷蔵庫!と言われたので。下2人の誕生日プレゼントっていう名目で5歳の娘が欲しがったので決めました。
5歳児にすみっこのパソコン欲しい!とは言われましたが値段の割にいつまで使うんだろ?と思って却下しました。

はじめてのママリ🔰

うちの子女の子の好きそうなのことごとく興味無いようで笑、昨日サンタさんにプレゼント何お願いするの?と聞いたらサッカーボール!と答えたので、好きなキャラ(パウパトか恐竜)のサッカーボールあげようと思ってます😂