※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイで兄弟のお揃い服を探す方法について教えてください。70のロンパースと100や110のトレーナーは売り場が異なる場合、どうやって見つけていますか?

バースデイで兄弟のお揃い服を探すのってたまたま見つけられるんですか😭?70のロンパースと100や110のトレーナーでお揃いやっている方などは売り場違うのにどうやって探されているのでしょうか??

コメント

きなこもち

たまたま見つけてます!!
うちはまだ70とか着れないのですが来年用に買ったりしてます😂兄妹なので中々中性的な色がないんですが、、サイズ違いとかなら全然西松屋にもバースデイにもありますよ!!この間は西松屋でキウイのロンTとロンパース見つけて買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    たまたまなんですね😭
    可愛いんですけど探すのめんどくさくて…お揃いコーナーとか作って欲しいですね😂

• 11月27日
  • きなこもち

きなこもち

分かります!同じ柄のやつ集めてほしいですよね!笑

• 11月27日
まま

オンラインで見るとわかりやすいかもしれないです❣️
だいたい毎週水曜日が新作の発売日で、オンラインでの発売は9時からです!
私はいつも水曜日の8時ごろにネットでチラシ確認して、いいのがあったら9時になったらすぐ購入してます☺️