※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

富山市、射水市辺りで日曜日もやっている小児科ってありますか?

富山市、射水市辺りで日曜日もやっている小児科ってありますか?

コメント

5児ママ

ググってみましたが
射水市で見つけれず
富山市内でしたらたぶん、ファボの中の小児科ならやってるかもです💦

• かおり

かおり

ありがとうございます。
    自分もググったけど、ファボの中の小児科だけ見つけました🥺

• 11月27日
  • 5児ママ

5児ママ

ちょっと前なら遠いですが滑川市に日曜日やってる小児科(昔からあっておじぃちゃん先生やってた)あったのですが💦
    日曜日やってる小児科、もう少し増やして欲しいですよね😣

市民病院の駐車場内にある救急なら日曜日は午前中からやってた気がします!

• 11月27日
  • かおり

かおり

本当にそうです!😣
    急患センター行くほどでもないんですが、子供起きたら顔と体にぶつぶつが沢山出来て、痒いみたいなので😩

• 11月27日
  • このはな

このはな

横から失礼します💦
    ↑ファボーレの小児科、今は確か予防接種専門で診療していないと思います…もちろん日曜も診てくれません⤵︎⤵︎
    もし休日のいざという時の頼みの綱!と思われてるようでしたらここも❌なので要注意ですよー!と思わずコメントしてしまいました…
    すみません〜

• 11月29日
  • かおり

かおり

ありがとうございます!!
    この前の日曜日ファボまで行きましたが,時間外になってました!
    んで、予報接種専門になってました😣

• 12月1日
  • このはな

このはな

間に合わずすみません〜💦
    日曜診察してくれる小児科、貴重だったのに残念すぎます⤵︎⤵︎

• 12月1日